スポンサーサイト


☆2009年おめでとうございます☆

 あけましておめでとうございま~す 

去年は初めてコンテストに出したり、落ちたり、入賞したり(笑)。
お弁当で一喜一憂した一年でした。

さて今年はどんな年になるでしょうか♪
マイペースではありますが、娘の幼稚園最後の年のお弁当、週二回がんばっていきます。
本年も拙いお弁当+αですが、みなさまお付き合いくださると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします!



2009ママはがき


牛柄のお洋服きたマトちゃん(笑)!ふふ、作ってしまいました~。
お正月っぽくできたでしょうかね。
ワタシの周りにこの自己満年賀状が送りつけられております(笑)。


ではでは、みなさま、素敵なお正月をお送りくださいませ~。
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

あけましておめでとう~^0^
去年は美羽ちゃんとも知り合えてとっても楽しい1年でしたぁ~♪
今年もどうぞよろしくね☆

あっ、それから荷物はもう少しお待ちになってね^^

2009/01/01 (Thu) 10:59 | ssmama #- | URL | 編集

e-438ssmamaちゃんへ
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします~~~~!!
レシピも楽しみにしてるね♪そして癒しのお弁当も♪
お荷物~~~!!もう震えてまってます(笑)。
手にとってみれるなんて新年からツイテるね、ノッテるね~(ふるっ)♪

2009/01/05 (Mon) 17:25 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

マトちゃんだけでもかわいいのに
ちゃんと牛さんになってる~。
すごいカワイイー。
他のおかずもぜんぶお正月らしくて
すごい!

今年もかわいいお弁当いっぱいみせてねー
&あの話しもしようねい。

2009/01/05 (Mon) 23:49 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^

。+゚☆(・ω・*人)キャア!可愛い♪
牛柄マトちゃんすごいいいわぁ^^
今年も楽しみにさせていただきます。
ぽちっ★

2009/01/06 (Tue) 18:10 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

e-438恐竜ママちゃんへ
今年もどうぞよろしくね~~!!
もう、去年の大ブーム、マトちゃんしかないと思って作りました(笑);
お正月っぽくなったかな~?
うんうん、もちろんあの話しもたくさんしましょう~。
ってそばからあとでアップしますが(笑)

e-438MOCOさんへ
今年もどうぞよろしくおねがいします~~!!
マトちゃんはもうネタが尽きました(笑)。
MOCOさんの癒し弁も楽しみにしていますね~!
どうぞよろしくです!

2009/01/07 (Wed) 15:02 | 美羽 #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
・・・と、ロクに面識もないのですがごあいさつさせてください(ノ´∀`*)
去年のクリスマスに美羽さんのかわいらしい
お弁当に出会って以来ちょこちょこと
こちらのブログにも遊びに来させていただいてますv
今回のお弁当もかわいいです~~(≧∇≦)ノ
今年もステキなお弁当をいっぱい拝見させてくださいね。

2009/01/07 (Wed) 15:21 | コイケ #RE7.j.L2 | URL | 編集
★コイケさんへ

あけましておめでとうございます~~!
ご挨拶ありがとうございました♪
今年は娘も年長さんで、キャラ弁も最後かな?と思うとがんばらないと、と気持ちあらたにしておりますよ。
とかいって、続いて息子が入園するんですけどね~;でも娘みたいには気合が入らないかも;
また遊びに来て下さいまし!

2009/01/08 (Thu) 13:02 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

