

☆クリスマス弁大集合☆

とうことで、ハロウィン弁当に続き、クリスマス弁も大集合してみます(笑)。

そうそう、帰省先の京都、雪です(笑)。
雪の用意まったくしてないから、テブクロもべちゃべちゃ;おててつめたいのに雪だるま作ってた娘。
嬉しそうです♪

実は、この12月でうちのブログ1周年になりました。
去年のを見返したら恥ずかしい限りで;;
来年の野望(笑)。来年は自分の自己満アルバムを含めるプレゼント企画を企画することっっ。

といいつつ、あせらずマイペースでいくと思います。
よろしければ、来年もお付き合いくださいまし♪どうぞよろしくです。

たけるさんた2

081125-yuki2.jpg

081126-マイメロ1

081126-ドナルド

081202-ミニー1

081203-トナカイ

081210-ゆき2

081216-ツリー

081222-つりー1


すごい作ったかも(笑)。
クリスマス弁ってアイデアが尽きないんですよね~。
それはまた来年で!

一番のお気に入りは・・・やっぱたけるんサンタ(笑)!完全趣味弁~~~♪
佐藤健くん、来年もドラマやります!『メイちゃんの執事』よろしく~(って宣伝してるし)
そして大好評だった雪の結晶お弁当もクリスマスカラーを意識して出来ました♪お気に入りです。


コメント

一周年おめでとうございます♪
プレ企画楽しみにしてま~す!

大集合したクリスマス弁やっぱりどれもすごく可愛い♪
特にラブリンなフリーハンドマイメロとそぼろトナカイがお気に入りです☆
美羽さんが作るカニカマリボンは本当お上手~♪

こちらは今日は久し振りに暖かです。
良いお年を~!

2008/12/29 (Mon) 13:32 | chococos #- | URL | 編集

美羽ちゃん、お久しぶり~~~!
一周年おめでとうございます^^

クリスマス弁、よくこんなにアイディアが浮かんだね~★さすがっ!トナカイ最高~!
美羽ちゃんのキャラはいつも女の子らしくて可愛いよ~

あたしは、最近ハンドメイドにハマリだして
ド素人ながらも色々チャレンジ中で~す。
ブログにもアップしはじめたので、良かったらまた
覗きにきてね!コメ欄も復活したので(笑)

では良いお年を~~~~i-259


2008/12/29 (Mon) 14:49 | natu #- | URL | 編集

CHOCOさんへ
今年はたくさんコメントありがとうでした~
浜松、めちゃあったかいでしょうね
もう寒くて、しもやけできそう(笑)
来年はオフやりたいなぁって。ひそかに思ってます!ではではお世話になりました!よいお年を

natuちゃんへ
復活~~~!待ってましたっ
ハンドメイドとってもかわいかったよ~ちくちくはハマったら続けてやりたくなるんだよね
今は私は小休止なんだけど、また春はおべんと袋つくりたいなぁ
ではではまた来年もよろしくね!よいお年を

2008/12/31 (Wed) 09:55 | 美羽@帰省中 #- | URL | 編集

ゆきだるさん弁当も たまりませんが、
ミニーちゃん!ミニーちゃん!!!!
す、すばらしいです。
かわいすぎぃぃぃ。
今年クリスマスのディズニーに遊びに行ったところ
だったので、これを見たとき 目がハートになりましたぁ。

2009/01/16 (Fri) 15:31 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

