スポンサーサイト


☆ツリーに願いを♪お弁当☆

●おうちお弁当●

今朝から作りました、今年たぶんラストのクリスマス弁当でーす。
冬休みにはいってるので、もう朝から部屋がぐっちゃぐちゃです;;掃除してもなぁ・・・・(笑);

このおべんとうに使ったのは、雑貨屋さんでみつけたかわいい小物入れ。
お弁当用じゃけっしてないんですが;あんまり可愛かったのでつめてみました。
このほかにもサンタ型やスノーマン型とかあったんですが、ツリーをチョイス♪


081222-つりー1


ツリーにお願いする女の子のイメージです♪
25日に帰省するんで、食材がありませんので、冷蔵庫掃除です(笑);

今日は昼から娘のおともだちとクッキー作りです~。
明日は我が家に早くもサンタさんやってくる予定。
いま、サンタさんがトイザラスで購入中(笑)。

<キャラ弁の中身>
・女の子(おむすび、海苔、カニカマ、ソーセージ)
・こびとサンタ(ソーセージ、キャンディチーズ、カニカマ、海苔)
・ブロッコリー
・カニクリームコロッケとハムのリボン
・ハム入りたまごやき
・クリスマスパスタ
・かまぼこのつえのキャンディ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^0^
いや~ん、とっても可愛いね♪
入れ物も中身も~^^
冷蔵庫掃除とは思えないお弁当だよぉ~!
お友達とクッキー作り、楽しかったかな♪
ssmamaもまぜてほしいわぁ^0^
ぽちっと☆

2008/12/22 (Mon) 20:46 | ssmama #- | URL | 編集

はじめまして、まよ子といいます(^-^)

先日、mixiで雪の結晶のお弁当を見てお邪魔しました!
そのお弁当がとっても素敵で、クリスマスクッキー型が欲しくなり、画像つきで紹介してくれていたので、探しまくりました~。
先週近くのショッピングセンターでやっとゲットできました!
今日のお弁当もとっても可愛らしいです!!
フジッコもバンダイのお弁当もすごく覚えています!
miwaさんが作ったお弁当だったんですね^-^
また遊びに来ます♪
感謝ポチさせていただきま~す☆ポチ

2008/12/22 (Mon) 23:11 | まよ子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (Mon) 23:53 | # | | 編集

美羽さんたちもクッキー作りしたんですね!
うちも土曜日に娘の友達親子とあのクッキーセットを使って作りましたよぉ♪

ツリーにお願いする女の子の髪の毛はお花の海苔パンチを重ねたものかな?
いいアイデア☆
女の子も小人サンタもとっても可愛い♪
それにハムリボン。。。いつもほんと綺麗!
私も先日マネして作ろうとしたんだけどハムが破れて大失敗★
クルクルのバラのお花にしてボロボロになったハムが分からないようにしちゃいました。
その時のお弁当はブログの年賀状用に作りました。

来年もまた美羽さんのプリティーなお弁当を見るのを楽しみにしてます♪


あっ!
我が家のサンタのおもちゃ購入先。。。美羽さんちと一緒だぁ~☆
しかも買った日にちまで一緒だわぁ!
近所なだけに共通点が多いですね♪

2008/12/23 (Tue) 00:07 | chococos #- | URL | 編集
★おへんじ★

★ssmamaちゃんへ
入れ物、すごい可愛いよ~。しかも300円しなかった(笑);絶対お弁当箱違うし(笑)!
お友達とのクッキー、壮絶なアイシングの嵐でね!激甘もいいところだったよ;

★まよ子さんへ
コメントすごい嬉しかったです!!ありがとう~~!
じつは、同じようにミクシでまよ子さんのおっかけをしてました(笑);
雪の結晶の使い方もアイデア満載で、素敵~!
ぜひぜひ今後ともよろしくです♪

2008/12/25 (Thu) 18:20 | 美羽@京都帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

★chocoさんへ
共通点ありまくりだね~~~(笑)。
来年こそ、一度お会いしましょう~。せっかくご近所だしね♪よろしくです!
年賀状、あっぷしてくださいね!
うちもおべんとで攻めてます(笑)!

2008/12/25 (Thu) 18:23 | 美羽@京都帰省中 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

