スポンサーサイト


☆雪のツリーお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

今年は今日をいれてあと2回でお弁当終了です!
金曜でもう終業式なんだよね~。冬休みが始まります;

ツリーをメインにしたかったんですが、ちょっと想像と違うものができてしまった(笑);
なので、急遽雪だるまつくってごまかして見ました~。

明日はアニメ系キャラがいいそうです。
がんばれるかなぁ~(笑);

081216-ツリー


<キャラ弁の中身>
・ツリー(白はんぺんのガーリックバター焼き、カニカマ、ごはん、海苔)
・ゆきだるま(うずら、にんじん、海苔、カニカマ)
・ミートボール
・たまごやき
・ブロッコリーのベーコン巻き
・おみかん(別で)




081216-ツリー2

この前のゆきだるまお弁当のちっさいバージョン♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

みわちゃん、おはよう~☆

え?金曜が終業式なの?今週の?!
・・・・早いねぇ~
お弁当もあと1回だけぇぇ?
羨ましいケド・・・
でも
寂しいなぁ~;;
みわちゃんのお弁当も今年は明日で見納めってことよね?

あ☆
オウチ弁!!オウチ弁があるじゃない!!
冬休みの間もオウチ弁で楽しませて~~(願ッ

この雪だるま、とっても可愛いね^^
ジュエリーピックの使い方が上手ぅ~

ポチっとな♪

2008/12/16 (Tue) 10:41 | nob* #- | URL | 編集
こんにちは!

今日もかわいい。
はんぺん、ガーリックバターなんだね。
いいなあ。おいしそう&かわいい。

雪だるま、細かくてきれい~。
うずらとかってちっちゃくて うまく
扱えなくて。尊敬です。

もうすぐ終業式なんだね。
ママは忙しくなるかなー。
楽しい冬休みを過ごしてねー。
でもおうち弁も待ってるよん。

2008/12/16 (Tue) 12:49 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

e-312nob*ちゃんへ
あ、書き方間違った;今日いれないであと2回(笑)!あさってまでなの~。
あさってで一応見納めってことで(笑)。
オウチ弁、作れるかな~~;作りたいな~~~(笑)。
nob*ちゃんも冬休みはオウチ弁かな?ふふ楽しみにしてます♪

e-312恐竜ママちゃんへ
白はんぺんのガーリックバター焼きハマってます(笑)!
美味しいんだよ~。塩味も効かせてね♪
雪だるま、できるって♪底のまあるい方を顔にして二つ並べて刺すだけ♪
終業式は半日で終わっちゃうし、2人を家においとくとウルサイので(笑)プラン練らないとね;

2008/12/16 (Tue) 15:20 | 美羽 #- | URL | 編集

こんばんは☆
とっても可愛いですね~~*
私もうずらの雪だるまちゃん作りたいけど、あと一回のうちに作れるかな~~!!

赤に白のツリー映えますね~~!

2008/12/17 (Wed) 00:11 | コロ #- | URL | 編集

e-312コロさんへ
どうもありがとうです♪
苦肉の策、みたいな雪だるまちゃんなんですが(笑);
けっこうかわいくできたかしら~♪
まだまだ冬休み弁がありますよ!楽しみにしてます~。

2008/12/17 (Wed) 18:53 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

