スポンサーサイト


☆プリキュアショーに行ってきました☆

昨日、地元の遊園地『浜名湖パルパル』にて、プリキュア5GOGOショーを見てきました。
この日は特別編、歴代のプリキュアが集合とあって、行くしかない!!と朝開演前から並びましたよ(笑)。

パパのダッシュのおかげで(笑)、中央前から4列目あたりでみることができました♪

ショーパンフ

↑特別パンフレット!ショー後にドリームにサイン入れてもらいました~。
わたし、プリキュアでは初代の美墨なぎさちゃんが一番すきなんですよ~。キュアブラック
まずラクロスをやっていたってのが共通点(笑)♪
そしてチョコ好き♪いつもサバサバしてるくせに好きな男の子の前ではもうどうにもモジモジしちゃうって~~~可愛い~~~!

ほんと特別編で、なんとアナコンディさん、カレハーン(スプラッシュスターの敵)、サーキュラス(マックスハートの敵)などなど歴代の悪役も登場でかなり面白かったです!もちろんブンビーさんもね♪

3.jpg

▲通路から登場する歴代プリキュア!
うちのすぐよこの通路からはマックハートメンバー♪テンションあがるぅ~~~!



4.jpg

2_20081208083527.jpg

▲おどりまくり~~~!シロップも踊ってるよ(笑)。


1_20081208083521.jpg

プリキュア全員集合!めっちゃ華やか~~~。ほんとにほんとに可愛かった♪


来年、プリキュア5周年としてこのメンバーで映画をやるそうです!
今公開してる映画でも短編やってたけど、ほんと豪華で面白そう~~。
なんせ、初代とかマックスハート、スプラッシュスターの続編というか新作が見れるのがファンとしては嬉しいですよね。

そして来年度もプリキュアシリーズ決定!フレッシュプリキュア!!??
ど、どーなるのだ?5シリーズは終わりみたいですね。


5.jpg

▲言う事きかないトナカイにムカついてるサンタさん(笑)

スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

はじめまして^^

以前から時々お邪魔させて頂いておりました
ずっと読み逃げでスミマセン^^;

フジッコさんのコンテストで
みわさんの可愛らしいお弁当を拝見して以来
みわさんのお弁当のファンでした^^

いつも斬新なアイデアに溢れたお弁当で感心しちゃいます^^
よろしければお友達になってくださいね(照

2008/12/08 (Mon) 11:49 | nob* #- | URL | 編集

e-312nob*さんへ
うわ~~~コメントありがとうございます!!まさかのnob*さん~~!!
こちらこそ、いつも足跡だけ残してました;ごめんなさい(笑);
素敵なコメントほんと嬉しいです♪
でもでもわたしもね、nob*さんのファンです♪
こちらこそ仲良くしてくださいませ~!

2008/12/08 (Mon) 14:30 | 美羽 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 20:57 | # | | 編集
こんにちは!

プリキュアショーってこういう雰囲気なんだねー。
戦隊ショーしかみたことないので、
イメージがつかなかったの。
カブトにボウケンジャーに電王づくしの
むすめっちも、最近プリキュアの話題がでてきたので、
近くにプリキュアが来たら、連れてってみようかな。
楽しそうだね!
でもこれ、ゴウカ版だよね。普通のはもっとジミかな。
ストーリーとキャラがわからないので、
勉強しなくては!

2008/12/08 (Mon) 22:04 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

e-312恐竜ママちゃんへ
おはよう~~~!
そっか娘ちゃんもいよいよプリキュアに♪来年もやること決定だからね!
フレッシュプリキュア!もうネットに登場する子たちネタバレしてるよ~♪
この日は年に一度の豪華版でね、いつもは通常のメンバー6人+敵のみ。
だから歴代全員11人は激レアステージなの!客席もママたちがなぜか大興奮だったの(笑)。
キバショーで電王出てきて大興奮?みたいな感じかな(笑)。
来年はプリキュアワールドへね♪

2008/12/09 (Tue) 10:04 | 美羽 #- | URL | 編集

↑とっても温かいお返事をありがとうございました☆
足跡!うれしかったんですよぉ~^^

キャラ弁つながりの新しいご縁に感謝~♪
これからはお気軽にお付き合いくださいね~^^
色々なお話をさせて頂ける事を楽しみにしていま~す☆

あ。
リンクのお申し入れ、アリガトウございました^^
私も頂いて帰りますね~

お近づきのシルシのポチっとな♪

2008/12/09 (Tue) 10:32 | nob* #- | URL | 編集

e-312nob*さんへ
うちのもリンクしていただいてありがとうございます♪
さっそく追加しますね~!どうもありがとうです♪
わたしは作りっぱなしで作り方は到底時間の関係で載せれないんですが、
nob*さんの丁寧な作り方の説明はとても参考になっています♪
これからもどうぞよろしくデス♪

2008/12/09 (Tue) 13:50 | 美羽 #- | URL | 編集
初めてお邪魔します。

わ~~~。興味があり、初めて見せてもらいました。過去のお弁当のすごさにもびっくり。入賞までされていらっしゃるんですね!うっとり、一時間以上、見続けてしまいました・・・・笑 これからもこちらのブログを見せてもらいながら勉強(は、まだ私には無理なので)鑑賞させてもらいます!!

2008/12/12 (Fri) 10:48 | non #- | URL | 編集

e-312nonちゃん~~~!!
今気づいた~~~ごめんね(笑);
例の『おかおノート』ありがとう!
娘がめっちゃ気に入ってるよ~~~。
私の顔や、パパの顔、息子の顔もぺたぺたしてくれてん~。すごい爆笑やったよ。
またぼちぼち遊びにきてな♪ありがとう~!

2008/12/17 (Wed) 18:52 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

