スポンサーサイト


☆たけるんサンタお弁当☆

ひゃっひゃっひゃ!やってしまいました(笑)。
どうしてもどうしてもこのイラストの健くんを作りたくって・・・。
佐藤健くんサンタお弁当です♪

ほんとにいまハマりすぎてますね、私(笑);
たけるくんのオフィシャルグッズでこのサンタモチーフがついた携帯ストラップが発売されてるのですが、もう可愛いくってかわいくって♪
愛猫家としても有名で、健君の猫たち、ぷちろー&こちろーもストラップになってるの~!

たけるさんた1


<キャラ弁の中身>
・たけるんサンタ(ハム、海苔、カニカマ、にんじん、チーズ)
・もやしと豚肉のしょうが焼き炒め
・ブロッコリーのツリー
・クリスマスパスタ
・ちくわにオクラ
・ハムのリボン
・ソーセージ

完全に趣味弁ですね(笑)。
娘の夜ごはんになったのですが、なぜかたけるくんの髪(海苔)から食べていき・・・
「ママ~~~~はげぼーずになったぁ!」って(涙)
そんな食べ方しちゃいや~んよ×××
小憎たらしい娘です。

そうそう、来年1月11日に写真集発売にともなって握手会あるんですが;
東京のみ!!!!!
正月の出費がかさむので今回は見送ります。
いつ生たけるくんに会えるんだろうか・・・あたし;



たけるさんた2
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは

こんなすてきなサンタさん、我が家、というか
私のところに来てくれないかしら??
たけるくんも、ブロッコリーもリボンもオールかわいい!

サイン会かあ。行きたいけどすごそうだなあー。
去年ね、行った人がすごい人だったーって言ってたー。
生たけるくん。顔ちっちゃくてかっこいいだろうねー。
会ってみたいなあ。
そういえば、桜井侑斗くんは、うちの実家の近くの人なんだって。
でもね、会ったことないのよ。

2008/12/04 (Thu) 22:45 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

美羽さんこんばんは~^^
クリスマスお弁当いっぱいになってる~♪
先日のパスタもやっぱりかわいいっ!
どうしてこんなにアイデアが浮かんでくるの~?
佐藤健くん好きなんだ~!
最近大活躍ですよね~^^

赤と緑のクリスマスカラーがとってもきれいに映えてて
素敵なお弁当~☆

2008/12/05 (Fri) 20:38 | ゆりん #- | URL | 編集

e-312恐竜ママちゃんへ
ほんと、サンタさんがいるなら、たけるくんにあわせてもらいたい今日このごろ(笑)。
サイン会、すごくすごく残念なんだけど、時期がわるすぎるぅ;;ううう。
顔小さいんだって!?目が大きいんだって!?そんなの聞くだけで身もだえするよ(笑)。
実家はそうなんだ!侑斗のねぇ~~。ファンの子はみんな知ってるんだろうね。
いつか生侑斗!チャンスあるかもじゃん♪

e-312ゆりんさんへ
どうもありがとう~~!
なんか、すでに5つくらいクリスマス弁当作っちゃいました(笑)。いきおいで。
赤、緑、白っていうクリスマスカラーがとっても作りやすいからでしょうかね~。
ブロッコリースあさって作ってみますよ(笑)。一応予告♪
できるかどうかはわかりませんが~~~!
たけるくんは今の私の癒しなんです♪

2008/12/08 (Mon) 14:10 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

