

☆今日の朝ごはん☆

キャラ弁ではありませんが、キャラサンドイッチっていうのかな(笑)。
朝ちょっと早起き(目覚まし無しで!)したので、Amaneの朝ごはんで遊んでみました。

この前購入した、一度に4つの形のキャラサンドが作れる優れもの(笑)

サンド型


いや~思ってたよりもほんとサクっといけました♪
うちは6枚切りの食パンしかないので、それを包丁で半分に切ってサンドイッチを作ってます。
ちょっと市販のサンドイッチ用より厚めなのかな?

サンドぞう


<キャラサンドウィッチの中身>
・ツナ&きゅうりのマヨネーズ和え
・飾り(ハムと海苔)

コメント

この型、気になってたんです^^
サクっといけるんですね!
こんなに可愛くお手軽に作られるなんて優れものですね♪

2008/01/10 (Thu) 15:44 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます。
うちも年少の娘ちゃんがいます~
幼稚園弁がないときは
もう一人の2歳の娘用におうち弁も作っています^^
同じ2児のママちゃんなんですね。一緒ですネ♪

お弁当生活、まだまだ続きますが一緒に楽しめたらいいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

リンクの件ありがとうございます♪
わたしもいただいて帰りますネ~

2008/01/11 (Fri) 00:11 | ぽぽママ #- | URL | 編集
おへんじ♪

sattyomuさん★意外にサクっといけて買ってよかったと思いましたよ~(笑)。
わりとこうゆうなんあたりはずれありますもんね;
ただ、具によって抜きにくいものあるそうです。それは生ハムだそうで。
まず入れないかな(笑)。

ぽぽママさん★コメントありがとうございます!
娘弁だけでも大変なのに、2歳のおこちゃま弁までって、すごいですねぇ!尊敬です!
うちの1歳児にはまだ一度もお家弁作ってあげてません;;
今年はがんばってみようかな(笑)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~e-265

2008/01/11 (Fri) 09:04 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

あ。。
これ私もってるっ☆
すっかり使うの忘れてた(笑)
こんなにかわいくなるんだ~~^^
今度つかってみよ♪

リンクありがとうデス♪
私も貼らせていただきますね☆
これからも仲良くしてください^^

2008/01/11 (Fri) 18:16 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

サンドイッチ用の型があるなんて!
可愛すぎですね~。
あたしも今度真似させて頂きますっ☆

2008/01/11 (Fri) 23:26 | はやたんママ #- | URL | 編集

v-222この型、お正月に悩んで買わなかったんですよ~v-239
買っとけば良かったなv-409
そういえば、明けすぎましておめでとうでしたv-281
キャラ弁倶楽部のTOPに美羽ちゃんの娘ちゃんのダンスv-341のお弁当みつけて、『やっぱり可愛いもんね~v-344』なんてニヤニヤしちゃいましたっ!
今年もかわいいお弁当楽しみしてます。よろしくお願いしますね

2008/01/12 (Sat) 12:46 | nacchumama #- | URL | 編集

blueさん★相互リンクまで貼っていただいてすみません;ありがとうございます~e-278
この型、あとはパンの耳しか残らないってのがムダがなくって良いです(笑)。
で、その耳も焼いてしまえば経済的だしぃ!
さすが貝印っすe-265

はやたんママ★私もサンドイッチを型で抜くってゆう発想はネットでみるまで無かったです(笑)。
ぜひぜひお試しあれ~~~e-284

nacchumama★コメントありがとうございまーす!そしてあけおめで、今年もよろしくお願いします(もう正月終わりだぁ)(笑)
そうそう、キャラ弁倶楽部、かなりびっくりでした!!!な、なにもichigoさんの横にしないで~~って思いましたが;(笑)
今年もnacchumamaさんのお弁当楽しみにしてまーす。あとなっちゅちゃんの様子もねe-265

2008/01/13 (Sun) 06:46 | 美羽 #HfMzn2gY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

