スポンサーサイト


☆雪だるまミニーちゃんのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
最近きになってきになってしょうがなかった、雪だるまのミッキーミニーちゃん!
今日はがんばってつくってみました!

ケープとか結構いい加減ですが;雰囲気だけでも(笑)。

081202-ミニー1



<キャラ弁の中身>
・ミニー(しおむすび、カニカマ、魚肉ソーセージ、海苔、マヨネーズ)
・おくらの薄焼き玉子くるくる巻き
・ソーセージの薄焼き玉子くるくる巻き
・もやしと豚肉のしょうが焼き炒め
・ブロッコリー
・クリスマスパスタ

今日はじめて、ミニーちゃんの耳に『花おすしの素』を使ってみました!
おべんと畑の梅味が苦手だった娘、これはどうかな(笑);挑戦です!
これは近くに売ってないの私のために!なんとブログお友達が送ってくれました~。
ssmamaちゃんどうもありがとう♪



081202-ミニー2
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

夢のある弁当ですね

凄く可愛いです

栄養のバランスも取れていて素晴らしいです

びっくり

2008/12/02 (Tue) 08:37 | ryuji_s1 #.FTrCIao | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう~^0^
ミニーちゃんすっごく可愛いよぉ~♪
ディズニーランドに行きたくなっちゃうお弁当だねっ。
お顔のバランスもバッチリだぁ~
娘ちゃん、花おすしの素食べれるといいねっ!
リンクしてくれてありがとう~^^

2008/12/02 (Tue) 09:58 | ssmama #- | URL | 編集
こんにちは!

スノーマウスミニーちゃんだ♪
かわいいよねえ。この子。
食べるのもったいないくらいかわいくできてるねー。
まつげもしっかりあってかわいい。
私のは片方まつげとれちゃった~。へへ。

そういえば、花おすしの素は、おべんと畑より好評です。
娘ちゃんも好きだといいね♪

2008/12/02 (Tue) 12:43 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★ryujiさんへ

書き込みありがとうございます!
URLたどってびっくりしましたが・・・お料理お上手な方から素敵なコメント♪
とっても嬉しかったです~。
お弁当に詰めると魔法がかかるんですよね(笑)。
苦手な野菜も綺麗に食べてくれるんですね~。
栄養バランスも一応意識していっぱい詰め込んでいます♪

2008/12/03 (Wed) 13:18 | 美羽 #- | URL | 編集
★ssmamaちゃんへ

このシリーズを見つけたときは、ほんとディズニーランド行きたくてたまらない衝動にかられたよ~(笑);
でも今年の2月の悲惨な思い出が・・・なので来年までガマンさ。
花おすしの素!!!大成功だったよ~~~!!ありがとう♪
「これだったらまたいれてもよくってよ」なイキオイの娘(笑)。
また使わせていただきます♪

2008/12/03 (Wed) 13:21 | 美羽 #- | URL | 編集
★恐竜ママちゃんへ

かわいいよね、ほんとかわいいこの子たち♪
恐竜ママちゃんところで、ディズニーワールド堪能させてもらってすぐ作りたくなったのよ~!
あ、まつげね!これクラフトパンチなの(笑)。ズルしてまーす。
海苔カットはかなり大変だもんね;
花おすしの素大成功でした!これからピンクのキャラも作れるわ~♪

2008/12/03 (Wed) 13:23 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

