スポンサーサイト


☆クリスマス仕様(?)のマイメロちゃん☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今日はマイメロちゃんです!

クリスマス仕様にしようって思ってたんだけど、
マイメロちゃんをクリスマスっぽくするアイデアが浮かばず(笑);
なのでまわりをそれっぽくしてみました~。

081126-マイメロ1

プレゼントになった玉子焼きが今日のお気に入りです(笑)。
バランスが超難しいマイメロちゃん;今日はフリーハンドなわりにましになった~。良かった♪



<キャラ弁の中身>

・マイメロ(ハム、かまぼこ、海苔、コーン、マヨネーズ)
・にんじんといんげんの牛肉巻き
・プチトマト
・ハムとくるくるチーズのぺろぺろキャンディ
・マカロニ

081126-マイメロ2
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

はじめまして^^
私もさっそくおじゃましちゃいました(〃^∇^)
お料理もお上手でお弁当もとってもかわいくて感動ですっ♪
今日のマイメロちゃんもフリーハンドなんですね!すごいっ!!
私は平面ばっかり作ってるわりにはフリーが苦手で(〃^∇^)
もうクリスマスお弁当の季節ですね^^
私も何か考えなくっちゃ~ww

またおじゃまさせていただきます☆

2008/11/26 (Wed) 14:03 | ゆりん #- | URL | 編集
★ゆりんさんへ

さっそくこちらへもどうもありがとうございます♪
ミクシで「可愛い!」と思うお弁当、大体ゆりんさんなんですよ(笑)。
ゆりんさんのクリスマスキャラ弁とっても楽しみにしてますよ~!
今後ともぜひよろしくお願いします♪

2008/11/26 (Wed) 15:32 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

マイメロフリーハンドなんですね!
可愛く出来てる~☆
プレゼントのリボンもとっても綺麗な仕上がりですね。
下に引かれたクリスマス柄もグーだわぁ~!

↓の雪だるまちゃん可愛い~♪
雪が降ってて細かいところまでクリスマスでいいですね☆

2008/11/26 (Wed) 15:43 | choco #- | URL | 編集
★chocoさんへ

玉子焼きね、なんとか、四角っぽくしたくって、フライ返しでぎゅーっと押さえてみたらそれなりにカクカクしたのが出来ました(笑)。それを切ってリボン結んで・・・♪
12月、あと数回クリスマス仕様で作っていきます~。
浜松にはいつ雪降るだろうね~(笑)。といってもチラチラ程度だろうけどね♪

2008/11/27 (Thu) 13:45 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

