スポンサーサイト


☆NHKえいごであそぼからキャンディカーニバルお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今日もスイーツです(笑)。
NHKえいごであそぼ、の今月のうた『キャンディカーニバル』のキャンディちゃんたちです。
見てる人しかわからんキャラですね;
このうたもまた、スイーツがいっぱい出てきて、娘は目を輝かせて見てますよ(笑)。

081118-キャンディ2

くるくるチーズで、以前まねっこさせてもらった、ぺろぺろキャンディサンドイッチのリボンをつけてみました♪
あのときはなんか失敗してたけど;今日のうまくいったかな♪

全部、抜き型を組み合わせて抜いたので、めっちゃ簡単キャラ!おすすめでーす♪

<キャラ弁の中身>
・キャンディちゃん(きってもブタかまぼこ、海苔、マヨネーズ)
・ブロッコリーの肉そぼろ
・エビフライ
・クルクルチーズにハムのリボン
・ホタテシュウマイ
・プチトマト
・花おむすび入りごはん、レタス
・デザートはゼリーとオレンジ


081118-キャンディ1


元はこんなかんじのイラストです♪

キャンディ



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは~^0^
知ってるよぉ!
今日も一緒に歌ってたよ^^
もちろん、英語はテキトーにね(笑)
娘ちゃんも好きなんだねっ♪
そっくりなキャンディ可愛いぃ~☆

2008/11/19 (Wed) 20:37 | ssmama #- | URL | 編集

e-239★ssmamaちゃんへ
どうもありがとう~。
うちも今朝から歌ってました♪
最近は朝はこの歌とペネロペが大好きなうちの子たちです~。
ジェニーちゃんがはじけた踊りを披露してくれるのがツボのようでもあるかな(笑)。

2008/11/20 (Thu) 13:58 | 美羽 #NUpTSsbk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

