スポンサーサイト


☆ケーキキャラ弁再び!☆

●幼稚園のお弁当●

今日は以前の冷奴ケーキ(笑)おにぎりのリベンジです♪
カリカリ小梅を買ってきていちごに見立ててみました。
葉っぱは枝豆をカットしてます~。

081118-ケーキ1

ま、まえよりケーキに見えるかな(笑)。

土曜日、プリキュアの映画『お菓子の国のハッピーバースディ』を見に行ってきました!
その影響でスイーツのお弁当リクエストでした♪

映画は正直いって・・・めちゃくちゃよかった~~~~(涙)。泣きましたよ、二箇所も(笑)。
まだ公開直後なんでネタバレは書きませんが、前プリキュアシリーズで封印されていたとおもっていた、のぞみとココのな関係がここへきて劇的復活!?
そのシーンにはかつて乙女だった私の心も躍りましたってば(笑)。

あとこまちの優しさ~。彼女はほんとに癒しのヒトですね。
そして、敵役のムシバーン(またすごいネーミング;)、ほんとはもっと分かり合えたはずなんじゃないかな~って。かなりせつなかったです;
チョコラ姫が可愛いのとっても♪今度キャラ弁挑戦してみようかな。リクエストもされてるしね。

全体的に、お菓子の国だしぃ、適当な話しで終わるんじゃないか(笑)っておもってたら、なんてことない!これまでのプリキュアシリーズの映画で一番傑作じゃないかなと思います!!!
『愛』にもいろんな形があって、男女の愛や親子の愛、心を込めると必ずそれは伝わるっていうこと。
そんなこと教えてもらったような気がします。

わたしのお弁当にこめてる『愛情』も伝わってるかな(笑)。


ムース粘土のスイーツとコラボ写真~!

081118-ケーキ2

<キャラ弁の中身>
・ケーキ(おしょう油とおかかまぜおむすび、カリカリ梅、卵白焼き、枝豆)
・キャンディチーズ
・プチトマト
・薄焼き玉子のお花に枝豆
・やわらか煮豚の簡単焼き豚風炒め
・おひめさまパスタ
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

