スポンサーサイト


☆クリスマスっぽいムース粘土☆

今週もはじまりました~。
明日、あさってとお弁当作ります~。すでにリクエストいただいてます(笑)。

工作月間の続き・・・ムース粘土でーす(笑)。

ムース1

たまたま昔買ったビーズがクリスマス色!だったのでケーキのデコに使ってみましたよ~。
みどりと赤の組み合わせだけでクリスマスっぽくなると思いませんか?
かわいく出来たかな(笑)。ジコマンですが。




ムース21

ねじりキャンディも作ってみました♪

このムース粘土スイーツたちは玄関周りをクリスマスっぽくディスプレイするのに使ってます!
リビングにもツリー出したし。
クリスマスまだまだなんだけど、娘が「クリスマスパーティしようしよう!」とうるさいです;



スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは*
お祝いコメありがとうございました!!
感激です*^^*

クリスマスカラーのムース粘土のケーキ!!
とっても美味しそうですね~~*
娘なら間違いなくかじりつくと思います^^;

ツリーも出したんですね♪
クリスマスが待ち通しいですね*^^*

スタイもキャラ弁当も素敵です!!!(電王すごい!)
また楽しみにしてます♪
今週も頑張りましょう~~~!!

2008/11/17 (Mon) 15:50 | コロ #- | URL | 編集

うわぁ~!美味しそうな粘土たち♪
ねじりキャンディがまたいいですね~!

↓のねこばしゅ。。。かわいい!
とっても上手~☆パチパチ
ところで写真の後ろに見える豆いす。。。
もしかして“MELODY  MOON”って書いてないですか?
うちにもありま~す(*´m`)

2008/11/18 (Tue) 00:32 | choco #- | URL | 編集

e-354コロさんへ
粘土のケーキほんと食べられなくって残念でなりません(笑)。
ツリーは今年は大小2種類だしてますよ~。
ちっさいのんは100均でそろえました(笑)。
いろいろ作りたいものはありませすが、ボチボチやっていきまーす!

e-354chocoさんへ
ふふ、書いてあった~~~(笑)。MELODYMOON!
絶対アソコで買いましたね。一緒だと思います~(笑)。
ねじりキャンディ乾き始めてくるとわれてくるので、ゆっくりゆっくりねじってみました♪
ねこばしゅ・・・その後もまだハサミにはまってます~♪

2008/11/19 (Wed) 15:38 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

