スポンサーサイト


☆過去弁アップします☆<プリキュアキャラ弁>

今日2回目の更新!超レアケースです(笑)。
なんとめずらしく8時半に寝てくれた子供たち♪

過去弁っていっても1学期はポロポロしか撮ってなく、4月に作った初の幼稚園弁当はもうちょっと覚悟してから載せるとして・・・(恥);

2学期に入って、これがキャラ弁!っていうのに初めて挑戦したお弁当です。
07年9月初旬ごろ作りました。

ひなたくん


Amaneが後追いで一時期プリキュアマックスハートにはまっていて、その映画のキャラ『雲の国のひなた』くんです。これ、大きくなったら火の鳥、鳳凰になります(笑)。
ぱっとみは、グーグーガンモです(今の子は決して知らないキャラ・笑)。

とさかに駄目出しされました;

あと下はプリキュア5のココ。
海苔をでっかいキッチンバサミで切っていて、手がつりそうでした。
今はネットとか色々参考にして、100均でまゆげ切りバサミかってそれで切ってます;
知らないってすごいことです(笑)。

おかずはどちらもAmaneの大好物しゅうまいです。
あ、今日も入ってた・・・進歩の無い私;;
今年は可愛いおかず、がんばりたいでーす。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

