スポンサーサイト


☆プリキュア5gogoからミルクちゃん☆

●幼稚園のお弁当●

今日は朝のおもいつき(笑)でミルクちゃん!
先週からプリキュア映画公開されてますよね。
うちは今週末お友達とみにいってきまーす♪

081112-MILK.jpg

さてさて来年は続編あるんでしょうか。
5人になってからプリキュア人気も復帰したようで(笑);
5人で3年目もあるかも?みたいなこともネットにのってたり。どうなるのかな~。

プリキュアシリーズはスプラッシュスターから見てますが、結局おっかけて初代からすべて見ました♪
キャラ的には初代のなぎさちゃんが一番すきかなぁ~。
ラクロスをやってて、チョコ好きってのがわたしとの共通点(笑)!

<キャラ弁の中身>
・ミルク(塩昆布入りおむすび、ビアハム、カニカマ、海苔)
・おくらの玉子くるくる巻き
・ソーセージのビアハムクルクル巻き
・しゅうまい
・かまぼこのペロペロキャンディー
・ほうれん草のごまあえおひたし

ちょっとぽっちゃりのミルクちゃんが出来ちゃいました(笑)。
今の私と同じ!?
地味~~~にダイエットしてます;

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

お花とリボンがいっぱいの女の子らしいお弁当ですね♪
おめめがとってもキュート(*´m`)

↓まっくろくろすけ私も作ってみたくなりましたぁ☆
作ろうと思い出して二年ほどたってるような。。。
型抜き・・・プラスチックのものだと特に扱いにくいような気がします。

2008/11/12 (Wed) 13:54 | choco #- | URL | 編集
http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/

こんにちは。

瞳キラキラのかわいいミルクちゃん。
色合いがなんともいえずスイートですねっ。
プリキュアは 未知の世界なんです。
娘が同級生に教わったようで、『映画見たい。』と
言ってますが、いまのところ却下してるけど
おもしいかしら。見てみようかなあ。

ダイエットー。私、言い出してはや数ヶ月だけど
実行できておらず、悪化すらしてて、ほんと
まずいので がんばらなくちゃなの。

2008/11/13 (Thu) 12:46 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★chocoさんへ

おかずがしょぼめですが、乙女っぽいものにして正解でしたね(笑);
まっくろくろすけはとっても簡単なのになんかとっても可愛くって似てるので超オススメですよ♪
ジブリキャラは結構難しいけど、これなら毎回でも作ってあげたいです(笑)。
プラの型抜き、良し悪しありますね;やっぱステンレスには確かに勝てないかもね~。

2008/11/14 (Fri) 14:15 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★恐竜ママちゃんへ

娘が2歳半ではまってから結構私もハマっちゃったのよ~!
だから見てしまうと過去を追っかけたくなるかも(笑)。
春には歴代のプリキュアが集合した映画もやるそうです!5周年記念!?だっけ。
プリキュアは6シーズン目いくかな?まだ公の情報はありませんが;
ダイエット、日々の食事を少なめにして、夜は米を食べずダイエットビールを呑んでるだけです(笑)これじゃぁいかんわね(笑)。だからゆる~いの;

2008/11/14 (Fri) 14:18 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

