スポンサーサイト


☆さらば電王~ストライクフォームお弁当☆<仮面ライダーキャラ弁>

こんにちわ。
今週はキャラ弁作れなかったので、さきほど息子のお昼に作ってみました。
マニアック度、オタク度、ともに高得点です(笑)。

映画、さらば電王からNew電王のストライクフォームを。
良太郎の孫、幸太郎が変身すると、このストライクフォームになります。
桜田通(さくらだどおり・本名らしいよ)くん、幸太郎役にぴったりで、生意気でつよがりばっか言ってるけど、頭打ちくらって落ち込んで。でも最後はそれをバネにちょっぴりおとなになるって役で・・・。
さらば電王ではいろんな角度からいろんなドラマが見れました。ほんと良い映画だった!
2回映画館へ足を運んだのは人生初!まだまだ見たいんだけど・・・(笑)。

081107-ストライクフォーム1


禁断のペープサート式ピックになったテディ。幸太郎に憑いてるイマジンです(笑)。
分かるヒトにはわかる・・・よね(笑)。
カラダ、いい加減ですね(笑)。

081107-ストライクフォーム2

恐竜ママちゃんへ。いろいろありがとう。
プチお礼弁です(笑)。
写真にうつりこんでるストライクフォームは頂いた例のものを敷いてます♪

<キャラ弁の中身>
・電王ストライクフォーム(チーズ、海苔、カニカマ、紅芋パウダー入り卵白焼き)
・ゆかりごはん
・ソーセージとハムのお花
・かにかまいり玉子焼き
・キャンディチーズ
・枝豆


まだまだ続く自分的電王ブームです!!
明日は良太郎・・・佐藤健くんのドラマ!!九条音弥役で出演のブラッディマンディ!見なくっちゃ♪


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは

わあ、ありがとう!
こんなすごいお弁当、うれしいびっくりです。
すごい細かくできてる~。
戦隊は むずかしいとおもうけど、美羽さんはすごいなー。

明日 息子に見せるね。
テディは、息子のお気に入りなのだー。
ピックになったのね。
幸太郎君、目がきれいな子だよねえ。
かっこいい...。
ブラッディマンデーは とってあるけど
まだ見ていないのう。
どうですか。
週末 まとめて見ようかなー。

あー、また長くなってしまったのでこの辺で失礼しまーす。

本当にありがとう。すごくうれしいです!!!


2008/11/07 (Fri) 23:51 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★恐竜ママちゃんへ

こんちわ!
ほんとキモチだけでスミマセン~!いろいろありがとうでした!
私信:今週返却予定っす(笑)。
ブラマンね、子供たちは(特に下の子)怖い~ってゆったりしてるので、オトナだけの時間に見てくださいまし♪
健くんあんまり出番はないんだけど、弓道着で登場シーンは格別萌えます(笑)!
はやく本編にいっぱい絡んでもらいたいんだけどねぇ。
あ、今日ヒーロービジョン買ったの♪オススメだよ~!

2008/11/10 (Mon) 13:19 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

