スポンサーサイト


☆久々にちくちく手作り☆

お友達に女の子が誕生しまして、そのプチプレゼントに♪
思い立って30分でできる手軽さ!スタイはお誕生プレゼントの定番です♪

081105-まえ

モデル、娘。
もうスタイって歳じゃないのにノリノリ(笑)。



081105-うしろ

うしろで結べるタイプです。
離乳食が始まってからお食事エプロンでつかってもらいたいな。



081105-マト

大好きなマトちゃんをポイントに♪
やっぱかわえぇ~~~。マト♪




それから昨日の普通弁当(笑)、写真すら撮ってなくって;ついでにつくった息子のお弁当を。
みてもらえればどんだけやる気がなかったか分かりますね(笑)。
キャラ弁未満です。

081105-キャラ弁未満

ジェームスを作ろうとしてあきらめてます・・・ははは。
それでも「かわいぃ~♪」と言ってくれた息子よ。来週はがんばるね;
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~^0^
うんうん、マトちゃん可愛いね~♪
こんな可愛いスタイもらったら汚せないなぁ(笑)

男の子キャラって全然挑戦する機会ないけど、難しそうだね~TT
ssmamaも途中で諦めて普通弁になりそう^^;
息子くん可愛いねっ
ママが作ってくれたお弁当はやっぱり嬉しいもんね~

2008/11/06 (Thu) 12:13 | ssmama #- | URL | 編集
こんにちは。

かっわいいおしゃれなスタイですね。
お姉ちゃんがモデルさんなのもまたいいなあ。
30分でできるんだー。すごーい。器用ですね~。

トーマス系のお弁当って作ったことないのですが、
すごく作りたいんです。
こども達というか私が好きで。トーマス。
でも顔のバランスとかむずかしい子達ですよね。

今日の写真だけみてると、娘ちゃんと息子君は
まつげのあたりがよく似てるね。

2008/11/07 (Fri) 10:19 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

e-434ssmamaちゃんへ
自分の子たちには作らないスタイです(笑)。
男の子キャラ、結構てまいるの多いよね;
息子はとくに昼寝の時間を狙って作るのでそんなに時間かけてられないしぃ!
またがんばってトーマスシリーズ作ります~。

e-434恐竜ママちゃんへ
どうもありがとう~~!このあと、娘から「おなじものでエプロンつくって~」とリクエストされちゃった;
また作るかも~(笑);
トーマスは結構パンチにたよってバッチンバッチンやるとそれなりに出来るときと出来ないときがあるのよ~(笑)。
バランスは確かにむずかし~;
まつげが似てる?弟の方が長めだったりするのよ♪

2008/11/07 (Fri) 14:01 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

スタイ、めちゃくちゃ可愛いですね!!(≧∇≦)キャー♪
ワッフル生地?可愛い!!
マトちゃんも可愛い!
レースも可愛い!!
ぜんぶ可愛い!
この大きさだったら、服も汚れないでしょうね!
後ろで結ぶリボンも凝ってますねー!
さすが!

2008/11/08 (Sat) 14:49 | みっほん #- | URL | 編集

e-434みっほんさんへ
どうもありがとうです~。
そうですワッフル生地♪かわいいもの揃いでしょ♪
自分の娘息子にはもう作れないので愛情たっぷり入れてみました♪
意外リボンの方が便利だったりするかな、と思ってやってみましたよ~。

今娘に秋のワンピをつくれとせがまれてるのでまたがんばってみようかな、と画策中でっす(笑)

2008/11/11 (Tue) 08:59 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

