スポンサーサイト


☆連休は・・・☆

連休はバタバタと実家にもどってきたりしてました。
ほんとは2日に大学時代の友人の結婚式に行く予定で帰省したのですが、結婚式5日前に旦那様になる方のお母様が亡くなられ、式は延期になってしまいました。
こんなことってあるんですね。心痛みました。

心が痛む、といえば、小室哲哉の逮捕!!!!
じつは中学生の時、どーっぷりTMネットワークにはまってました。
小室ファンでは無く、ウツファンでしたけどね。
FC入会はもちろんコンサートもめちゃ通ったし。
はぁこちらも心痛みました・・・どうして!?と思わずにはいられない。
あのときの自分が未来がこうなるって知ったら、悲しむだろうなぁ。なんとも哀しいです。

今日はお弁当だったんですが・・・寝坊しました。
娘にもあやまりました。
「キャラクターどうして無いの~~~~(怒)!」
すいません、起きれなかったのぉ。
来週がんばるからね;

11月も始まりました。
しゃきっとがんばろう~!と言い聞かせてみる(笑)。

スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

ぷぷぷっ(*^ - ^*)
朝寝坊しちゃったんですね。
美羽さんの普通弁も見たかったなぁ!
↓ハロウィンプレート可愛いですね♪
今年は夕食にハロウィン取り入れなかったなぁ。
ジャック・オ・ランタンもトマトの飾りきりも上手~!
友達の旦那様のお母様晴れ姿を見ることが出来なくて残念でしたね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

2008/11/05 (Wed) 12:46 | choco #- | URL | 編集
★chocoさんへ

普通弁は息子のを参照にってことで(笑);
でも普通にふつうに・・・お花くらいはつけときましたよ(笑)。
ハロウィン!今年は自分的にすこし盛り上がりました~。
今度はクリスマス♪どんなことしようかと考え中です♪

結婚式はほんと残念でしたが、本人は元気そうでよかったです。これからいろいろ乗り越えないといけないことも多いみたいだけど、がんばってほしいな。
優しいコメントどうもありがとう~。

2008/11/06 (Thu) 11:15 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

