スポンサーサイト


☆ハロウィン弁当 第5弾!☆ほんとにラスト;

●幼稚園のお弁当●

きのうとかわり映えしてません(笑)。
というのもまた娘から同じものを、とのリクエストだったので;;
今年は合計5つのハロウィン弁当が作れました~(笑)。
去年はゼロだったから、なんか嬉しい♪

081029-ハロウイン

このコロッケのかぼちゃおばけがものすごく気に入ったそうで、
「ちゃんとブロッコリーも刺してね」
と注意されました~。

<キャラ弁の中身>
・キティちゃん(しおむすび、海苔、にんじん、コーン、ハム、海苔)
・カニクリームコロッケ(海苔、ブロッコリーでジャックオランタン)
・ブロッコリー、にんじん
・ブロッコリーの芯のハム巻き
・マカロニのカレー焼き
・キャンディチーズ

キティちゃんのひげが少ないのは気にしないでください(笑)





081029-ハロウイン2

ハッピーハロウィン~♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ハロウィンの弁当を5個作ったのね^^
来年はもっと増えるかな?( *´艸`)
ほんまに可愛いお弁当だから
そりゃリクエストされちゃうよぉ♪
私も作って欲しいくらいだもん(〃・ω・〃ゞ
コロッケのお化けかぼちゃ気に入ったのね^^
ブロッコリーを・・・ってちゃんとわかってるのね♪
゙ρ(・ω・*) 拍手♪

2008/10/29 (Wed) 12:56 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

PCがおかしくなったと思って何度も見直しちゃいましたぁ(ノ゜ο゜)ノ
前回と同じのリクエストされたんですね☆
うちの娘もたまに『またおなじのつくってぇ~!』て言うことがあります。
私は作んなかったですけど・・・

美羽さん優しい~♪
このお弁当に入っているゴーストパスタ!私も今日お弁当に入れました(≧∇≦)
ハッピーハロウィン~♪

2008/10/29 (Wed) 13:39 | choco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 07:25 | # | | 編集

★MOCOさんへ
どうもありがとう~!
娘はかぼちゃおばけが気に入ったのか、クリームコロッケが好きなのか?と問われれば後者のような気がするんだけどね(笑);
クリームコロッケは作ったことない!っていうか作れないので市販でお世話になるしかないので、まいっか;
来年は、さて何個なんでしょうね(笑)

★chocoさんへ
ね~二日連続おなじってお弁当作って初ですよ!初!
なんともかわりばえしなくって、おかずだけ変えたみたいになってます(笑)
ゴーストパスタ!!今回ハロウィン弁当で結構使ったので残りわずかになりましたよ~。
こうやってちょこちょこ使いしてるので、結構いろんな種類のパスタがたまってきてますわ;消費しないと~!


2008/10/30 (Thu) 12:59 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

