スポンサーサイト


☆どんぐりと栗のお弁当☆<オリジナルキャラ弁>

●幼稚園のお弁当●

日曜日にどんぐりを拾ったのでそのイメージのお弁当を。
娘にいうと
「海苔でおめめつけてね♪」とのことで作ってみましたよん。

081022-木の実

なんかもうひといき!って感じぃ(笑);
蘭妃ちゃんにいただいたハートシュガーときらきらシュガー使わせていただいてます♪♪

<キャラ弁の中身>
・どんぐりと栗くん(おかかしょうゆおにぎり、海苔、ハートシュガー)
・豚肉としめじとほうれん草のケチャップ炒め
・カニカマ、おくらのクルクル玉子焼き巻き
・ブロッコリー
・小麦のパスタ
・パイン缶(きらきらシュガーかけ)

081022-2.jpg

上:公園でひろったどんぐりくん♪
この帽子(?)の部分がやけに可愛すぎる~~~♪
大小いろんな形に木の実たち、秋だなぁって思う瞬間ですね。

下:ちょこっとメッセージ。
なにげに、モモとジーク(笑)。電王破産まっしぐら中・・・;最近は健破産も加わってます(笑)。
内容は『まよねーずはぶろっこりいにかけてね。』
こうやって念押さないとマヨだけなめなめしちゃう娘なのです;;

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

日曜日はどんぐり拾いしたんですね~♪
私はバブを預けてガーデンPにいたんだけどもしかしたら電王見にきてるかなぁ~!なんて思ってました。
パートのほっぺがキュートなどんぐりちゃん達ですね♪
娘は今日園のどんぐり拾いです。
明日は私もどんぐりのお弁当を作る予定です!

↓北谷のブルーシール。。。私もそこで食べました。
あぁ~懐かしい☆
益々行きたくなっちゃいます♪

2008/10/21 (Tue) 13:40 | choco #- | URL | 編集
こんにちは

美羽さん こんにちは。

どんぐりがかわいくなって
お弁当になったんだねっ。
かわいいどんぐり~。
木のスプーンも写真もすてきー。

電王破産ですな...。ふふふ。
他人事ではないですv-12
お互いがんばって破産しない程度にぎりぎりに
がんばりましょ!

2008/10/21 (Tue) 22:52 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★美羽からお返事★

★chocoさんへ
そ、そ、それはほんとに知らなかったの~~~!
ガーデンPに電王きてたって!!
お友達も言ってたって娘がゆっててね、リアクションがモモっぽくて面白かったって~(笑)。見たかった;
ここの公園今の時期ぽかぽかあったかくて気持ちいいですよ!
バブちゃんもスースー寝てくれそう♪

★恐竜ママさんへ
ふふふ、同志よ~~~(笑)!
ここんとこほんと電王破産まっしぐらな気がするんですよね;;じつは、映画も2回見に行っちゃったし♪
旦那に見えないように健くん雑誌もこっそり買ってます。
ポスターとか行き場に困ってます(笑);
お互いほんと破産しないようがんばりましょね♪

2008/10/24 (Fri) 09:02 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

