スポンサーサイト


☆沖縄レポート part3☆

2日目後編です。

<2日目>

名護:ブセナテラス(おっきなリゾートホテル)敷地内のグラスボートに乗る

古宇利大橋

瀬底大橋

瀬底:fuu cafe(フーカフェ)

美ら海水族館

名護:ホテルでプール

ホテルで夜ご飯(ビュッフェ)

ご存知のように、世界一でっかい水槽がある日本屈指の水族館です。
6メートル越す甚平ざめが2匹、そして畳くらいでっかいオニイトマキエイ(マンタ)が4匹連なって泳いでるのは圧巻!!
ほんとすごかった~~~。
この巨大水槽のすぐ脇にカフェがあって簡単な軽食ができるんだけど、満席。平日なのにね~。
きっと子供たちは水槽に釘付けで帰らなかったかもしれないけどね(笑)。

ちゅらうみ

この日は暑すぎたのか、私がバテバテで・・・
イルカプール行かなかったのが大後悔です・・・バカだわぁ;

一日の締めは・・・はい、ホテルでプール。
水の中はあったかいんだけど、外に出るとひゅ~~~~!寒いよぅ~。
初日のプールの寒さよりはましだったので、私も入ってみましたが、寒かった;

プール1

プール2

そして3泊4日なんですが、正味最終日の3日目はまたこの次に!
(最終日、午前中の便だったので、どこにも行けなかったのです;)

スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは!

ブセナに泊まったんだね!
いいなー。素敵だなーって思っていたの。
お子ちゃまいっぱいいましたか?

プールもよさそうだねー。
でも風はもう少し寒いのかな?

マンタすごいよねー。あ”-また早く行きたいよう。
水族館のカフェで我が家はご飯したの。
魚にみとれて、すごーく楽しかったけど、味は...。


旅の疲れは とれましたか?
子連れだとママは大変だよねー。
お疲れ様でした!


2008/10/19 (Sun) 23:06 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

まとめて読ませて頂きました^^
写真を撮るのもすごくお上手なのね~♪
絵葉書みたいだわぁ~って(*´ω`*)

水族館、私も行きました♪
すごく大きな水槽で圧巻でしたね^^
お子様達は大喜びだったでしょう?^^

旅行って次はいつかな・・・って楽しみに
出来るからいいんですよね( *´艸`)
゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪

2008/10/20 (Mon) 10:17 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

おっと、ちがうの~!ブセナテラスはグラスボートだけに行っただけで;;お高いのよね~あそこのホテルは(笑);
パパは去年会社から泊まりにいったらしいけど、なんせリゾートなすごいホテルだったみたいよ(笑)。
そうそう見せてもらった~!恐竜ママさんの水族館の様子♪
お味は・・・ま、その辺は期待したらダメなのかな(笑);
お茶だけでもしたかったんだけどね、残念~。
旅の疲れより旅の反芻してまた楽しんでます♪

2008/10/20 (Mon) 13:35 | 美羽 #- | URL | 編集
★MOCOさんへ

おほめいただいちゃって拍手もありがとうです~♪
素材がいいからなんでも絵になっちゃう沖縄~。いいところでした~(遠い目・・・)。
子供たちは「うわ~~~~」って釘付けでしたね~。
旅行中はほんと眉間にしわを寄らすこともなく、楽しい日々でした~。
帰ってきたら・・・はぁ~な事ばっかで。いやそれが現実!がんばります!

2008/10/20 (Mon) 13:37 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

