スポンサーサイト


☆ハロウィン弁当 第三弾!☆

●幼稚園お弁当●

今日はキャラ弁倶楽部さんの企画に合わせて(笑)。
そうそう、私のキャラベーヌさんお弁当が今top画像に使われています~。嬉しいな!

ハロウィン弁当第三弾でーす。
akinoichigoさんの本からおばけをまねっこして作ってみました~。
娘いやがるかと思い切り、全然ニコニコしてもっていってくれましたよん。よかった;

081014-ハロウィン

<キャラ弁の中身>
・ビーフシチューをからませたハンバーグ
・ウインナーにコーン
・ブロッコリー
・にんじん
・マカロニ
・おばけ(海苔、チーズ)

さて、沖縄3泊4日で行ってきました!
こっちにかえってきたら、また秋に(笑)。
空港がえりに買い物行ったら私たち家族だけでした、半袖なの~(笑)。
おちついたらまた写真などあげたいと思います~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 (Tue) 12:59 | # | | 編集

うわぁ~♪いいなぁ。。。
沖縄旅行してきたんですね!
海で泳ぐことは出来ないかもしれないけど時期的に過ごしやすかったんじゃないですか?
私も7年前の10月に沖縄に遊びに行ったけどそれっきりです。
写真綺麗ですね~☆
お話楽しみにしてます!

ハロウィンべんとうのおばけちゃんのケチャップほっぺが可愛いですね☆
美羽さんはもう3個目なんですね。
今年はまだ作ってないなぁ。。。

2008/10/14 (Tue) 13:41 | choco #- | URL | 編集

美羽さん、こんばんは~^0^
おぉ!!!
沖縄に旅行に行ってたの~
いいなぁ・・・
ssmama家も10月頭に行く予定だったのに、パパが移動になり休めなくて・・・キャンセルになったんだよぉぉーーー(泣)
後でいっぱい沖縄写真UPしてね~
それ見て行った気になるよぉ~(笑)

おばけちゃん、可愛いね♪
ビーフシチューをからませたっていうのがそそられるぅ^0^

2008/10/14 (Tue) 20:59 | ssmama #- | URL | 編集
お帰りなさい

沖縄来年もまた行きたいのー。
感想教えてね!楽しみにしてます。

ハロウィンのお弁当かわいいー。
おばけなのにかわいくできててすごいなあ。
ビーフシチュー味のハンバーグなんて
よだれがでちゃうよー。

2008/10/14 (Tue) 23:49 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

お帰りなさい!!!!
やっぱり気候が違うんですね~~*
冬は無いようなものみたいですが、秋も無いのかな???   紅葉とか。。。気になります~~~!

おばけちゃんが風船もってとんでる~~^^
すっごく可愛いですね*^^*

2008/10/15 (Wed) 06:53 | コロ #- | URL | 編集

★chocoさんへ
海で無理やり泳いできましたよ~~(笑)。寒かった;
たしかに泳いでるのは観光客か、外国の方か・・・;
でもほんと青い青い海に感動してきました~。こっちではなかなか見れない風景♪
ハロウィン、気が付いたらほんと3回目(笑)。31日にがハロウィンの日みたいなんで、まだまだチャンスありますよん♪

★ssmamaちゃんへ
パパの移動~~~オーノーだったね;;
子供たちが飛行機どうかなって心配だったけど、全然!
私の方がちょっとしたゆれにビビってたわぁ;
今日から写真をちょっとづつアップするので見てみてね。

★恐竜ママさんへ
今日から写真アップしていくのでみてください~~~!
恐竜ママさんとこのもみにいかなきゃ(笑)。
お弁当、前日にビーフシチューだったので、朝ハンバーグを無理やり突っ込んでからめてみました(笑)。
気分だけ煮込みハンバーグ!?

★コロさんへ
沖縄はおもいっきり夏でしたよ~~~!
もう水族館いったときは汗がとまらない~~~××
紅葉ってあるのかな(笑)。まふゆにも行って見たいですね♪
おばけちゃんの風船、最後に思いつきで(笑)。
なんかてもちぶさたでさみしげだったので♪

2008/10/16 (Thu) 09:25 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

