スポンサーサイト


☆さらば仮面ライダー電王☆

さらば、電王。ありがとう。
おとつい、電王映画見てきました(涙)。

で、家族4人で行ってマグネット入場者特典マグネットいただきましたっ。

電王マグネット

私はもともと前売り券を購入していて、前々日に指定席と交換してました。
実は、当日、チケ売り場とおらず会場に入ってしまったのでマグネットもらえなかったんです。
でもおかしいな?ってあとで電話で問い合わせたらチケ売り場でチケット購入とひきかえしてたとのこと。
そんなの聞いてなかったしぃ!!!
結果、あとで用意してもらえました;しかも気をつかっていただいたのか、4人全員違ったの!
ありがとう、TOHOのお兄ちゃん;

さて内容ですが、公開したてなんで自粛します(笑);
いうならば、やっぱ電王って「愛」と「絆」ですね。
幽霊列車にのってたあの2人もまた「愛」と「絆」で結ばれてる二人。
もすこし死郎とソラに対峙したモモや良太郎との接点や、やりとりが欲しかったかな。
そのへんは映画というくくりだったから仕方ないんでしょうがね。
モモと良太郎との絆は泣けました。熱かった。なんという信頼関係なんでしょう。
そして孫、可愛かったよ(笑)。

message_blogimg.jpg

ラストシーン、良太郎やタロスズ、そして侑斗、デネブ、桜井さんに愛理さん、みんなで守った今が未来につながってることを確信した瞬間でした。
最後の最後の主題歌が終わるまで客電がつくまで、会場の全員誰も立ち上がりませんでした。
みんなかみ締めてたんだろうね。最後の電王。さらば電王。

ヤフーで期間限定で特集やってます!
http://weekly.yahoo.co.jp/special_den_o/index.html





ついでに以前作った映画化記念キャラ弁を再び(笑)。

080903-momo.jpg

2.jpg


スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

美羽さんは本当仮面ライダーすきなんですね♪
うちの子はゴーオンジャーは好きで見るけどライダーは駄目のようです。。。
お弁当は怖キャラなのにとっても可愛くできてますね(*v.v)

運動会のお弁当とっても美味しそう♪
こんなにたくさんのおかずを作って大変だったでしょうね。
手作りピックもいいですね~!

2008/10/08 (Wed) 10:27 | choco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/08 (Wed) 19:22 | # | | 編集

こんばんは~^0^
今日ピックまねっこさせてもらいました♪
とっても可愛くてっ☆☆☆
美羽さん、やっぱりセンスがいいなぁ~*

2008/10/10 (Fri) 23:06 | ssmama #- | URL | 編集

ssmamaちゃん同様、私も今日
美羽さんのピックをまねっこさせていただきました。
明日の運動会で使う予定です。
楽しみ!

この間、ヤフーの電王特集みたよー。
人気のシーンにウラのがあって、
思い出しただけでウルウル。
テレビシリーズのを今まとめてドーンってみたい気分だわー。

デネブちゃんのおべんともモモのも
どれも何回みてもカワイイですねっ!

2008/10/10 (Fri) 23:58 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

★chocoさんへ
うちの娘はライダーでも全然平気みたいで(笑)。
結構怪人が怖いって女の子いるのにねぇ(笑)。
電王に限ってはどの子ももう愛着わいてるので可愛く思えてしまいます!
運動会は前日かなり仕込んでましたので当日は少し楽させてもらいましたよ~。
仕込みってほんと大切!

★SSMAMAちゃんへ
どうもありがとう!
さらにかわいくしてもらって嬉しいです~。
わたしもアチコチみて刺激をうけさせてもらってます!
もちろんSSMAMAちゃんにも感謝です~。

★恐竜ママさんへ
こちらもどうもありがとうです!
可愛い運動会お弁当できてましたね~。
みんなのニコニコ顔が目に浮かびます~。
電王の投票はしましたか(笑)?
私はベスト5には入らないような(笑)侑斗と愛理さんのあるシーンのある回に投票してました~。
もうね、愛です~。電王って!
特集早くみないと期限終わっちゃいそうです;

2008/10/14 (Tue) 13:51 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

