スポンサーサイト


☆本日映画『さらば電王』公開!☆

さらば電王
楽しみでしかたありません!!
今日は運動会なのに(笑)。こっちかいっって。
お弁当はまた後日にアップします~。

良太郎、タロスズ、侑斗、デネブ、そして良太郎の孫幸太郎、テディ、さらに死郎に幽気・・・などなど。
注目すべきは、すべてでしょう(笑)。
明日5日に見に行く予定です。
田舎の映画館だから公開直後といってもそんな混まないことを祈って(笑)。

091002-電王

変わること もう恐れないし 変わらない物も大事にしたい



クライマックスなんですよね、ついに、終着駅(涙)

スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは!

運動会 今日なんですね。
お天気よさそうですよね。
朝 早起きでお弁当かな?
運動会弁当、楽しみにしてます。

我が家は、4日 初日の1本目にでかけてきまーす。
もう今から泣きそうな気分...。
電王以外のライダー、もうこんなに
夢中にならないだろうなあ。
もう本当に終電みたいだし、ああ、切ないよねえ。

ところで↓のムースねんど、かわいいですね。
ねんどって楽しいよね。
我が家のは美羽さんのようにかわいくて、すてきでなくて、
いつも色をまぜられちゃって、なんかおどろおどろしい
粘土作品になってます。うー...。

明日 早起きしていってくるねー。

2008/10/04 (Sat) 00:53 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

電王見てきましたか^^
恐竜ママさんのブログを読んで、美羽さんを思い出してました♪
大人もはまる仮面ライダー!! いいですね~~~*

運動会もお疲れ様でした!!
お弁当楽しみにしてますね*^^*

2008/10/05 (Sun) 22:59 | コロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

