

☆ムース粘土でデコスイーツもどき?☆

夏休みからハマってるムース粘土!
まだまだ細かいものが日々できています・・・。

でも貯めるだけではノウがないですよね(笑)。
娘のいないときにこっそり捨てるも、ゴミ箱からなぜかみつけてるしぃ×

091002-11.jpg

そこで、この小さいもので何か作れないかと思い、
100均のセリアで白い写真フレームを購入~
そして

091002-22.jpg

ぺたぺたぺた~~~~~~!っとボンド付けてみました。
娘が一応配置など考えてくっつけていきました♪

なかなか立派なフレームになりましたよ~。
一部私のムース粘土作品です(笑)。
ろうそくが立ってるケーキ、娘作です。なかなか可愛いでしょ~~~♪

そして最後に

091002-33.jpg

おとついミスドでゲットしたD-ピピコちゃん~~~。かわいすぎ~~~~!!
3センチたらずの子が6匹!
小さくて可愛いものが大好きな私にはたまらんアイテムです!
これでミスドフィギア(笑)も6体になりました~。
つぎはチョッキリンがほしぃぞ~~~。


091002-フレーム
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

わ~~~すっごく惹かれます~~~*
マカロンとか、クッキーとかマジで食べたいです*^^*

フレームすっごくキュートですね~♪
このまま玄関に飾りた~~~い♪♪♪



2008/10/02 (Thu) 23:48 | コロ #- | URL | 編集
★コロさんへ

娘がほぼ毎日せっせとスイーツもどきな小物を作るのでほんとあふれてきてます(笑)。
こうやって作品にしてあげるとムース粘土もすくわれます;
マカロン、まだまだホンモノっぽくないので、修行がたりません~。がんばりまっす(笑)♪

2008/10/03 (Fri) 12:19 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

ビックリ~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
日記ネタ・・・私と一緒ですぅ~!
今書き終わってこちらに来て驚きですよぉ~☆
私も粘土を使ってフォトフレームを作りました!
私と娘の作品のイメージは海の中のポニョ。。。
美羽さんが作ったのは素敵すぎて私達のは見せもんじゃないですねぇ(;-_-) =3オハズカシイ
美羽さんのフォトフレーム売り物に出来ますね!
娘ちゃんの作ったケーキもとっても上手☆

日記のはじめ・・・分かります。
うちの娘もゴミのような物をいっぱい溜め込んでます。
この前ゴミ箱に捨てた物を見つけお叱りを受けました。
だってそれ使い終わったシールの残り紙で作った飛行機なんですよぉ~!
物持ちがいいのも困り者です。

2008/10/04 (Sat) 00:29 | choco #- | URL | 編集
こんにちは

ミクシーから来ましたあちらではスノークローバーという名前です
 
本当に色々可愛くてびっくりです
旗も真似しちゃいたいです(*^U^*)

2008/10/06 (Mon) 12:23 | スノ*クロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

