スポンサーサイト


☆お花のお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

今日はあっさりとこんな感じで(笑)。
なんかラブリーでプリティなお弁当にしたいんだけど、思いつきじゃぁダメですね;
リボンピック、お弁当の色とかぶってあんまり見えなかった!
修行しないと(笑)。

080930-おはな弁当

<キャラ弁の中身>
・お花のおにぎり(虹色米入りごはん、うめぼし、ハム、チーズ)
・とんかつ、レモン
・おでんつゆで煮たおくら
・ハムと薄焼き卵とカニカマのくるくる巻き

運動会お弁当~。う~ん悩む~。
マンネリおかず意外で何か簡単で可愛いのがあればなぁと探し中です(笑)。
4日雨がふりませんように!


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

あっさりとで この出来ばえなんだ~~っ。
かわいいですよ~ 姫なかんじでv-238
アデノウイルスからほぼ復活です~。
お仕事入っていて 10月半ばくらいまで たぶん
ドタバタしちゃうかも・・なのですが
年内中にお会い出来たらいいなぁと思ってます~♪

2008/09/30 (Tue) 23:04 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集
★ユカさんへ

どうもありがとう~~♪
姫ってゆっていただいて嬉しいですよ~!
アデノ、思った以上に大変でしたね;;そんなにひどくなるって聞いたことなくって!びっくり~。
年内会いましょう~~!いや~ご近所さんなんだしね(笑)。
そうそう市野のイオン(笑)、ハワイアンのお店入りましたね。
ユカさん行くんだろうな~って思ってみてました♪

2008/10/01 (Wed) 11:55 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

