スポンサーサイト


☆映画公開記念(笑)デネブ弁当!☆<仮面ライダーキャラ弁>

ちょっと前に作ったお弁当です~。アップしてなかったと思いますので・・・。
すっかり放映は終わってます、仮面ライダー電王よりデネブ~~~~!!

電王映画第3弾、「さらば電王」がいよいよ今週末に公開されます~!
去年、電王にハマった男の子ママだったらご存知かと(笑)。
私はほんといまさらハマってます♪
去年はさら~っと見てしまってたのですが、その中でもこのデネブのキャラがものすごーーーく好きでした!
今またDVDでおっかけて見てますが、ほんとにいい奴!というかおかん(笑)!!

2.jpg

この映画の初日舞台挨拶、チケットは瞬殺だったようで;;
もういまやこのメンバーを生で見ることはミラクル!不可能な状態です;
去年もっとハマってたら、京都の実家帰ったときに映画村とか行けたのにぃ!!
残念だよ、ほんと。

ちなみ良太郎役の佐藤健くん、来週からドラマやります♪
『ブラッディマンディ』。土曜日8時、TBSで。
もうこれは全話完全保存します(笑)。

1.jpg

デネブキャンディいっぱいあるよ★
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

友人が、電王のキャラ弁をよく作っては、見せてくれたのを
思い出した!!
友人のは、リアルで、おどろおどろしかった(笑)
それがめっちゃ上手で、いつも驚かされていたんだ~。


美羽ちゃんのは、可愛い~(*/∇\*) キャ
キャンディー持っているなんて~!
シールも貼られていて、こういうの、好きだ^^

2008/09/29 (Mon) 10:04 | 蘭妃 #- | URL | 編集
こんにちは!

はーい。呼びましたかー(笑)。
さっそく 参上!

デネブ、大好きです。家族みんなデネブ好きです。
デネブいいやつですよねえ。
キャンデーもっちゃってたまらんですね。
そっくりに作られててすごいです!
おかずもおいしそう。

公開の挨拶のやつは、はずれてしまいました。残念。
なので普通に近所で見てみようと思います...。
これが終電なのは 本当にさみしいけど、
DVDでまた眺めたりしましょうね。


2008/09/29 (Mon) 12:44 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

うわ~~~そのおどろおどろしぃリアル電王弁当見てみたかったよ~~!
私はどうしても可愛い系にいっちゃうのね;
リアルなん作ってみたいけど技量がなくって;
シールってこうやって使うのもありなんだよね~。
みなさんのキャラ弁ブログをみさせてもらってほんと勉強させてもらってるの!

2008/09/29 (Mon) 13:36 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

うちもダメもとで初日舞台挨拶申し込んだら落選でした(笑)。
すっごいねぇ、ほんと人気がハンパないぃ!!
デネブに見えてよかった~(笑)。娘はなんか違うっって文句つけてました;
細かいところ端折ってるしズレてるけど、キャンディで可愛くしたからよしとしてくださいっ(笑)。
あ~ほんと終電なんですよねぇ;
映画見終わったあとの喪失感を考えるとなんか切なくなりそうです;

2008/09/29 (Mon) 13:39 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

