スポンサーサイト


☆運動会の練習がんばれお弁当☆<オリジナルキャラ弁>

●幼稚園のお弁当●

昨日作ったお弁当です~。
いよいよ来週運動会本番です。毎日毎日、運動場で練習してるみたいです、娘♪
そんな感じをお弁当にしてみたんだけど・・・どうかな(笑)?

0809024-プレ運動会

一生懸命走ってる園児を作ってみました!
髪の毛つけたほうが良かったかな(笑)。
運動会は、親子競技とかもふくめて6種目でるそうです。
義理お母さんもこられることだし、お弁当がんばろう~~~~!


<キャラ弁の中身>
・こどもたち(ゴマ入り塩むすび、カニカマ、海苔、ケチャップ)
・ミートボール
・麦の穂パスタ
・枝豆・プチトマト
・いんげんのおひたし
・塩昆布入り玉子焼き



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは~^0^
運動会の頑張ってる感じが出てるよぉ~!
可愛いっ♪
うちも毎日運動会の練習頑張ってるよぉ~
帰ってくると、疲れたぁ~って。
でも帰ってきたあと、夕方6時まで外で遊んでるけどっ(笑)
↓の蘭妃家に会うの巻き!レポ、楽しんで読ませてもらったよ^^
あ~ん、行けなくてほんと残念だよぉ・・・(泣)
次回は是非~^0^

2008/09/26 (Fri) 01:24 | ssmama #- | URL | 編集
こんにちは。

娘さん 運動会の練習がんばってるんですね!
うちも元気にがんばってて、連日 あせもだらけです(笑)。

帽子ってこういう風に作るんですねー。
帽子が作ってみたかったけど、ぜんぜん思い浮かばなかったー。勉強になりました。

蘭ちゃんレポ、楽しそう!蘭ちゃん べっぴんだねい。
ふわっふわぶりがよくわかる写真~。
ssmamaちゃん同様 行けなくて残念...。
次回は、ほんと ぜひぜひ!楽しみにしてます。

2008/09/26 (Fri) 11:29 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★ssmamaちゃんへ

ほんとあいにくの雨模様だったよね;
次上京できたら是非~~~!!
夕方6時まで遊んじゃうって!すごい元気~~~。
来週の運動会弁当のメニューがなかなか決まりません~;
頭で描いてるのがほんとに作れるのかって自問自答中でっす(笑);

2008/09/26 (Fri) 18:33 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

今回連絡が遅くなってごめんなさい~;反省です;;
また上京の際は綿密(笑)に計画たてまっす!
是非に遊びましょう~♪電王話にも花咲かせたいしぃ♪
蘭ちゃん、ほんとふわっふわで軽くって羽毛を抱っこしてるみたいでした!

帽子、ひとりは成功、ひとりは失敗でカニカマ破れてますね;
運動会弁当はちょっと変えようかとは思ってます~。

2008/09/26 (Fri) 18:37 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

かかと落とし~~~!!
・・・特に意味は無し・・の登場。


この帽子を、今度、hideちゃんの魔女の帽子にしてください。

マニアックすぎ?
何十年前だよ!!

戦え!美羽!!
義母さんと\(*⌒0⌒)b

2008/09/26 (Fri) 22:19 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

かかと落としっすか(笑)。
え、魔女の帽子っすか!
あ、ハロウィン弁当ね♪違う!?
さぁ~て今週末運動会です!

2008/09/29 (Mon) 13:30 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

