スポンサーサイト


☆キャラ弁界のアイドル犬・蘭ちゃんに会う!☆

日曜日、浜松から東京へ単独で遊びに行ってきました♪
目的はたっくさん(笑)。

そのひとつ、午前中はブログのお友達蘭妃ちゃん一家に会いに行きました~~~!
そんでもって初生蘭ちゅわん~~~正直可愛すぎ~。

↓まずはこんな感じで白ご飯を目の前にして待て!してるべっぴん蘭ちゃん

蘭ちゃんかわいぃ0

比べたらバチがあたりますが;私の実家にいるジャックラッセルテリアとは大違い。
なんせほんま賢い!!「待て」できるし、手当たり次第吠えたりしない~~。
蘭妃ちゃんのしつけがひっじょーーーーに行き届いてる証拠です!

メロメロです、私(笑)。たしか、蘭妃ちゃんとこのお姉ちゃんが撮ってくれました♪

蘭ちゃんかわいぃ

蘭妃家のお姉ちゃんに妹ちゃん、どっちもひっじょーーーーに可愛くって、
うちの娘と比べちゃいかんのですが(笑)、ニコニコしててひとなつっこい~。
おふたりとお手手つないで歩きましたよ、おばちゃんメロメロになりました(笑)。
娘はモジモジやさんなんで、まずできないだろうなぁ。感心しましたっ。
蘭妃ちゃん、蘭妃的子育て本だそうよ!!

↓キャラ弁仲間との初オフ会なのに、持参弁当は無く(笑);駅弁っす。

駅弁

↓スナップ写真

蘭ちゃんかわいぃ3

蘭ちゃんかわいぃ2

蘭妃ママは私のためにチューハイと(笑)、なしやぶどう、お茶まで用意してくれました。
ほんとにありがとう~。
近くの公園までみんなでテクテク歩いて、蘭ちゃんにも会えて、初対面やったけどそんな気もしないしぃ!楽しい時間でした。ありがとう~。

途中雨がふってきて少し早くきりあげちゃったけど、実は電車にのると結構丁度の時間だったよ~。
予定時刻の10分前でした(笑)。

初抱っこさせてもらった蘭ちゃん、か、かるぃ~~~。そんでもって毛がふわふわ~~~。
真綿をだいてる感じでした
癒されました。ほんとありがとう~。


楽しいオフ会後の一人旅は、場所をうつして、中野オタク探検、そして夜は武道館で某アーティストを愛でてきました(笑)。
いや~~~~ほんま濃い一日でした♪楽しかった~。

そんなかわゆい蘭ちゃんの写真に、
お弁当写真もいっぱいのってる男前(いや失礼)な蘭妃ちゃんのブログはこちら!
ranran
http://xrankox.blog70.fc2.com/

おみやげも嬉しいものばっかでありがとう♪
案の定、帰ったら娘の目がキラキラと輝いていたよ~~~(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

どうも~~。
男前の蘭妃ですщ( ̄∀ ̄)шケケケ

わぁ~!!
こんなに素敵なレポ、ほんとうにありがとう~~!!

あっという間の時間だったけど、美羽ちゃんと過ごせて
幸せだったよ!

それにしても、この蘭。実物より可愛い~!!

また会おうぜ!!

2008/09/24 (Wed) 13:35 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

こんばんわ~。
その節はほんとありがとうね♪
お互いに「わぁ、ほんものやぁ!」って感じだったね(笑)。
これで蘭妃ちゃんとこ見に行っても顔を思い浮かべながら見ることができるよ~♪
蘭たん、ほんっと可愛い!美人さんだよ~~。
そりゃぁそばにいてくれたらかなり癒されるよ~。連れて帰りたかった;
蘭妃ちゃん「蘭こねーさんっ!」って呼ぶとき、目じり下がってたしぃ(笑)。
もっと話しもしたかったね。また、また会おうね♪

2008/09/24 (Wed) 18:32 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
わ~~~!!

うらやましい~~~*
なんて素敵な旅なんでしょう♪
私も浜松へ~&東京へ行きた~~~い!!!!
生蘭妃ちゃん&娘ちゃんに生蘭ちゃん~~v-238
たまらない画像の数々です~。

美和さんも蘭妃ちゃんも美しくて目を凝らして見てみましたが、見れなかった(;▼;)

↑運動会のお弁当も可愛いですね~~*
出場種目6種目は多い!!
お弁当作り頑張ってくださいね~*
義母。。。緊張~~~~!!

2008/09/25 (Thu) 23:04 | コロ #- | URL | 編集
★コロさんへ

いつか、いつかお会いできる機会あれば良いですね~~~!!
こうやってキャラ弁つながりのお友達に会えるって自分でもびっくりですぅ。
コロさんお手製の布小物みせていただきました♪めちゃ可愛かった~。
蘭妃ちゃんしっかり使ってらっしゃいましたよん~。
義理母・・・うん、緊張しますね;

2008/09/26 (Fri) 18:30 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

初めましてv-238
蘭妃ちゃんのブログから着ましたv-353
私も浜松なんですよv-291
ビックリしてコメントしちゃいましたw

2008/10/15 (Wed) 09:36 | komegu #- | URL | 編集
★komeguさんへ

はじめまして~!
うわ~あの有名ブログのkomeguさんですよね!?びっくりしました。
コメントこそ残してませんが;何度も見せていただいていました;どうもありがとうです♪
え~浜松在住ですか!?
どこかでニアミスってるかもですね(笑)。
機会があれば是非お会いしたいです♪

2008/10/16 (Thu) 09:16 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントありがとうございますv-238
有名・・・じゃないですよw
夏休み放置したり廃れてますw
こんなブログですがまた遊びにきてねv-353
私は東区なのでよかったら遊んでくださいv-345

2008/10/17 (Fri) 13:46 | komegu #- | URL | 編集
★komeguさんへ

お返事どうもありがとうです♪
東区ですか(笑)!うちは中区なんです~。
でも絶対行動範囲一緒だろうと思います(笑)。
毎日ジャ●コ通いしてますぅ。
また遊びにいきますね♪

2008/10/21 (Tue) 13:25 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

