スポンサーサイト


☆ハロウィン弁当第二弾!キバットバット3世☆

昨日とおなじ内容で、ハロウィン風お弁当をもうひとつ!

コウモリで今一番有名といえば・・・はい、仮面ライダーキバからキバットバット3世でーす♪
いろいろ省略してますが;キバットに見えるかなぁ~(笑)。

080916-キバット1

先々週、イオンの専門店で、ハロウィンパスタをゲットしまして、やっと作れました(笑)。

で、ところでハロウィンって何?な人いませんか(笑)?
私はそうでした;
なんとなーーーーく分かってるようで分かってない!

というわけで、こちらがとっても参考になりました♪へぇ~~~~(笑)。
あちこちでハロウィンのディスプレイをみかけますが、可愛いですね。
日本ではオレンジといえばもみじなんですが、ハロウィンもオレンジ~~。とっても秋らしく感じちゃいます♪

さて、電王から引き続きキバも見てますが、いよいよ本編にふれてきた?な展開ですね。
静岡は哀しいかな、通常の放送より一週遅れで放送するため、世間から話題がズレます;
でも一週一週楽しみにみております(笑)。

友達がものすごーーーーーーくキバット(の声の人も♪)好きなんで(笑)ささげてみました♪

080916-キバット21

ichigoさんのお弁当本からこうもり参考にさせていただきました~♪
どうもありがとうございますです。





スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ちょっとー!!

このコウモリ、血が騒ぐ~!!
ガブッってあんた・・
おいら、倍にしてやっちまうぞ~(o^-^o)

・・こんなコメでごめん。
お詫びに・・身体でかえしますщ( ̄∀ ̄)шケケケ

2008/09/17 (Wed) 07:58 | 蘭妃 #- | URL | 編集

ハロウィン先取りですね☆
茶色の鶉で猫ちゃんなんて思いつかないわぁ!
これキバットっていうんですね。
似てますよぉ~♪
ハロウィンにぴったりですね(*゜▽゜)ノ
このパスタは去年美羽さんが行ったお店と同じとこで買いましたよぉ~!
今年も買いに行かなきゃ。。。

↓のichigoさんって方の本の表紙とっても可愛いお弁当がいっぱいですね!
とっても気になります。

2008/09/17 (Wed) 10:44 | choco #- | URL | 編集
キバットバット!

そうですね!コウモリといえば
キバットバット3世ですよね~。
細かいのによくできていてすごーい。
小さいのに手抜きがなくてすごいです。

ハロウィンの飾り、かわいいですよねー。
ハロウィンのものは、意味もなく衝動買いしたく
なっちゃいます。

2008/09/17 (Wed) 13:21 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

e-487蘭妃ちゃんへ

ガブっとかぶりつきたくなってくれたかしらん(笑)?
息子用に作ったのに、まったくガブっとしてれず、おねえが食べてたチョコパンくれ~~~~と泣き喚くんだよぉ;
え、身体で・・・じゃ、コウモリコスで来てね(笑)♪

e-487chocoさんへ

キバット似てますか?ありがとう~~~♪
あのお店は(笑)ほんと大好きなところのひとつで、いつも行ったら、まず生ハムの切り落とし315円を買います(笑)!!
そのあとは、紅茶買ったり(珈琲飲めないのよ;)ワイン買ったり、へんてこな香辛料買ったり♪
ichigoさんの本はこちらはちっさい方のジャス●で購入しましたよん♪いっぱい平積みされてから分かると思います!

e-487恐竜ママちゃんへ

どうもありがとう~~~!
キバットの羽根の部分がちょっと適当すぎたと反省ですが(笑);
コウモリといえば、「キバット」!はずせませんね(笑)。
ハロウィン系の飾り、可愛いですよね♪
色目がほんと好き~~。
私も衝動買いしたくなるんだけど、そこはパスタとかキャンディとかでぐっと堪えてます(笑)。

2008/09/18 (Thu) 11:05 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

