スポンサーサイト


☆パンのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

あ~やってしまいました(笑)。
昨夜、ごはんを炊こうと思ったら米びつにコメひとつありませんでした;;
なので今日は唯一あったぶどうパンをお弁当に・・・!

今朝、パパに
「うまいことごまかしたなぁ~」と苦笑されちゃった~(笑)。

080909-パン

キャラ弁でもなんでもないお弁当の出来上がりです~。
きまぐれで買ってみた、生うずら卵がポイントかなぁ~♪


<キャラ弁の中身>
・ぶどうクリームパン
・ピーマンバター炒めにうずらの目玉焼き
・ウインナーにコーン
・キャンディチーズ
・種無し巨峰

ちなみに、このお弁当箱は、富士急ハイランド内の
トーマスランドでランチしたときについてたサンドイッチ用おベント箱です♪

080909-パン2

今日は朝から米を買いにいかないと(笑)。




スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 (Wed) 07:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

