スポンサーサイト


☆またまたムース粘土☆

8月のあたまからやりはじめたムース粘土、結局ひと夏大活躍でした(笑)。
娘と、姪っ子ふたりしてドハマリして、粘土も買い足したり。

自宅に帰宅してからも、やはりブーム衰えず(笑)。
またコネコネしましたぁ!

ムース1

フェイクスイーツの本も買ってみたり♪
そこにのってたマカロンつくりにはまって・・・

ムース2

ムース4

はい、自己満足でーーーーす(笑)。

ムース3

ムース5

ムース6


最後までおつきあいありがとうです~~~♪
娘の作品も~。

ムース7

さて、何に使おうかな~~~♪




スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは~^0^
ついこの間、この粘土売ってるのはじめて見たよぉ~
いろんな種類が出てるんだね~
色も優しい感じでいいよねっ♪
本当に食べれたらいいのに・・・と思うのは私だけ?(笑)

2008/09/06 (Sat) 21:47 | ssmama #- | URL | 編集
★ssmamaちゃんへ

ムース粘土、さわりごこちがねぇ~ほんとやめられないやわらかさなのよ~(笑)。
そう、いろんなパックになってて、●●やさんセットみたいな。
なので、お店のこのコーナーにいくと必ず何かセットも買わされてます;;
ほんとに食べたくなるよ(笑)。
でも一番はつくったものをじっと見つめて愛でてる時間がすき~~(笑)。

2008/09/08 (Mon) 12:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

美味しそう(≧∇≦)
特にマカロンが・・・
マカロン大好きです!
タルトやクッキーもセンスありますね!
本当美羽さんは器用ですね☆

2008/09/09 (Tue) 00:12 | choco #- | URL | 編集
★chocoさんへ

ホンモノのマカロンは高級なんで(笑)、これみて食べてる気になってる妄想の人美羽です(笑);
マカロン、1分くらいあればすぐできちゃうので、どんどんいろんないろで作りたくなります♪
器用なのはどうもおばあちゃんからゆずり受けた血のようですね(笑);おかんは縫い物といえばぞうきんくらいでしたので;;

2008/09/11 (Thu) 11:40 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

