スポンサーサイト


☆マスキングテープであそぼう☆

もう結構まえからブームになっているマスキングテープ!
私も近所に可愛いのがおいてないので、帰省の際ゲットしてきました。6巻も(笑)。

マスキングテープでもここのやつがめっちゃほしくって大阪心斎橋のロフトでゲットできました~♪
パッケージがすごい可愛い~のです。

リス便箋




手持ちのハンコ、りすとはりねずみくんもペタペタして・・・

リス便箋2

便箋の完成~~~♪
土台にした紙はA5サイズの方眼紙です♪
マスキングテープ、和紙の質感も可愛いし、手でちぎれるのもいい!
そんで失敗したらはがせるし。
すごいすぐれものです。
お弁当ブログをされてるたくさんの方もこれを旗ピックにされてて、今度私も挑戦しようと思います♪

娘も大好きな先生の手紙をこれで飾ってました~(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

あら!かわいい!

こんにちは!
マスキングテープ、先月雑誌でみて興味しんしんだったのー。
かわいい使い方ですねっ!
失敗したらはがせるのは、えらいですね。
はがして、がびーってなるとね...。
私も今度探しにでかけてみよー。
たぶん近所はないので、会社の近くをうろうろしてみまーす。

ところで娘ちゃん、電王友達ができたみたいですね。
きっとお弁当うらやましがっていたに違いないですー。

2008/09/06 (Sat) 03:29 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

そうなんです、普通の可愛いテープだと失敗したらガビーーーーって(笑)。
マスキングテープって昔からあったのに、こうゆう使い方を発見したひとほんと尊敬しますよね~。
いつも使ってるものを角度かえるとものすごい発見になるって素敵です♪
電友(笑)!去年からこの男の子とは仲良しで、おうちにいくたびに電王グッズが増えてるという・・・キバのいまでも
「このまえゼロノスベルト買ったの~♪」ってゆってたり(笑)。
園ではふたりで仲良くごっこしたりしてるのかな~(笑)。

2008/09/08 (Mon) 12:09 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

