スポンサーサイト


☆シロクマ!?のカレー弁当☆<オリジナルキャラ弁>

●幼稚園弁当●

さぁ、2学期はじまりました!お弁当ご無沙汰してました(笑)。
8月は結局1度もお弁当つくりませんでした~~~~。実家のお母さんありがとう!

さて今日はというと・・・しょぼいですねぇ(笑)。

080902-こあら

じつは、31日車で4時間かけてかえってきたんですが、その後から謎の頭痛に襲われちゃって、
昨日朝から鼻水とくしゃみがとまらなかったので、耳鼻科いくと、
「急性のふくびくう炎」というやつで、レントゲン見ると右の鼻横がまっしろ・・・。膿がたまってる状態でした;
どうりで目の周りも痛いはず。
前置きは長いですが、買い物いけなかったのです・・・。

そ、こ、で!!救世主~~~。
お盆の間に届いてたバンダイキャラコンの賞品、ゴーオンジャーカレーの登場~~~!
あ~~いただいててよかった!
今日はこのシロクマみたいな白ご飯の上にカレーをかけてもらいます(笑)。
たまごやきにはふじっこの賞品でもらった塩昆布を・・・♪

<キャラ弁の中身>
・白ご飯(海苔、ブロッコリー、お弁当用シートにんじん、ケチャップ)
・アスパラベーコン
・塩昆布入りたまごやき
・ブロッコリー
・デラウエア
・ゴーオンジャーゼリー



080902-バンダイ

ブラックも喜んでます(笑)。
3種類が六個ずつ!これはかなりもちます~。
バンダイさま、あらためてありがとうございました~♪
あ、お弁当箱、おニューのスティッチ二段弁当です。結構小さいです。

明日もお弁当ガンバルンバ(笑)♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~^0^
久しぶりのお弁当だねっ(笑)
でも、買い物いけなくてこんなにできるなんてスゴイ!
シロクマちゃんの表情がまた可愛いね~♪
スティッチの2段弁当箱ーーーー!
可愛いね~☆初めて見たよぉ^^
一緒に2学期もお弁当頑張ろう~^0^/
よろしくね☆

2008/09/02 (Tue) 14:05 | ssmama #- | URL | 編集

おかえりなさ~い♬
実家でののんびり生活羨ましい限りです♡
今日からお弁当なんですね!
うちは明日からはじまります。
しろくまちゃんの表情がとってもキュートヾ(≧▽≦)ノ
カレーの前に立ちはだかるブラック☆
うふふ♡
次回は元警察官のカッコイイ軍平が見れそうですね!

鼻に出来た膿痛そうですね。
早く治りますように・・・
お大事に(*´▽`*)ノ



2008/09/02 (Tue) 23:04 | choco #- | URL | 編集
こんにちは

おかえりなさいv-22
お弁当生活も再開ですね。
実家って本当にいいですよねえ。

賞品がいっぱい活躍してるお弁当ですね!
こんなにいろいろゲットしてて、すごいですー。

ところでうちは、ゴーオンジャーは、少ししか
いませんが、このフィギュア?っていうのかな、
人形、電王は ばっちりそろってますよ!


2008/09/03 (Wed) 00:09 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
ぜんぜんっ

ショボくなんかないです~~~っっ

私のお弁当に比べたら(比べてくれるなってかんじですがw)
かわいすぎですーーっ


我が家は今 アデノウイルス (通称 はやり目)
に 襲われてます~
ひー うつりたくなかったーーー泣

2008/09/03 (Wed) 01:16 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集

★ssmamaちゃんへ

ほんとに久しぶりのお弁当・・・勘がなかなか戻ってません~(笑);
私はね、コアラのつもりで作ったんだけど(笑)、娘が
「あ、シロクマね!」って言ったのでシロクマってことで♪
スティッチのお弁当は雑貨やさんまるごと閉店セールで200円で購入しました(笑)。笑えるでしょう~。
ではでは二学期もよろしくです!

★みっほんさんへ

あ、ありがとうございます!
ふくびくう、の漢字わかんなかったんです(笑)。
それそれ!まだ目の周りと頭痛がとまらないんですぅ;やっかいです。
カレーさまさまで助かりました;
みっほんさん宅にもたくさんの品物が届いてる事でしょう♪
意外なところからストックをもらえるってなんか得した気分ですね(笑)。

★chocoさんへ

実家あっての帰省でほんとありがたかったです(笑)。
シロクマ、これだったらめちゃすぐできる~。これから応用もあるかもです♪
ブラック・・・ふふ、さすがchocoさん(笑)!
そうなの、次回は必見!というか要録画です!!
実は関西ではすでに放送済み;友達から早速メールで「敬礼姿かっこよすぎるっ!」って(笑)。
まぢ燃えますっ!

★恐竜ママさんへ

今日の(3日)のお弁当、恐竜ママさんにささげますっ!!
かなりおかずはしょぼいんですが、モモがんばりましたよう~!
なんでも私がいない間に近所のイオンで去年のおもちゃ、つまり電王グッズがてんこ盛り売られてたそうですっ!
友達はゼロノスベルト1000円で買った~って喜んでました;
あ~ほしかったデンライナー・・・;
フィギアもかなりほしいアイテムですぅ(笑)!

★ユカさんへ

どうもどうもありがとう~~~♪
けっこう誤魔化してる感があるんですが、一発目なんで;
ひぇ~~~アデノ蔓延しちゃったんですねっ!
うちはなんとか、熱だけで目はこなかったんですよねぇ;
ウイルスだからなんにも効かないし・・・
がんばれ~~~!

2008/09/03 (Wed) 11:17 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

