スポンサーサイト


☆京都太秦(うずまさ)映画村にて☆

昨日、京都太秦映画村行ってきました☆記念

★御利益ある神様!?

20080825094714


★電王各フォームの前にて。娘、息子!

20080825094713


★ゴーオンジャーではブラックが好きなんですっ(笑)。
 ちなみに息子がブラックかぶってるのはヤラセではありませんっ。彼の選択です。
 8月16日にゴーオンメンバー全員映画村でイベントやったそうで、
 そのときに書いたらしい軍平サイン♪人柄が出てるわぁ~。

20080825094712


以上、写メで投稿テストに文を追加してみました♪



今自分の中で『電王』がかーなーり熱く!そこへ映画村へいくことになって、子供よりも私の方がタイムリーすぎるくらい萌えまちた(笑)。
弟家族(年中女子、1歳半男子)とうち(年中女子、2歳男子)総勢7名でにぎやかに行ってきました。
スケジュールの見間違いでゴーオンジャーショーだと思ってたのが仮面ライダーキバショー。
じつわ最初ちょっとゲンナリしてた私と娘(笑)。
でもでもね、これがなんと!モモタロス電王も登場する特別編でして、めちゃくちゃ楽しめたんです。
映画村のヒーローショーはここオリジナルの劇仕立てでタイトルも
『仮面ライダーキバ~消えた舞妓をさがせ!~』ここらして違う~~~!
キバに電王がどうやってからんでくるのか、と思ったら、舞妓を探すにあたって、クライマックス刑事、つまり、刑事に強力する形で出てくるんですね~。
しかもモモの登場ったら自転車っ!おまえは両さんかっ!

001.jpg

そして客席にも座り・・・

002.jpg

なんて客サービス満点なんでしょう。てか、キバショー!?
M電王にかなり近かった娘たち、「モーモータロスーーー!」と黄色い声援(笑)。笑える!
モモ役の声優さんも、関さんとは違うものの、すごく雰囲気似ていてめちゃ面白いし。
ただ良太郎の声が・・・(にてへんやんっ;モモタロスっ、て呼びかけるところだけ似てた・笑)
映画村のショーはとにかくアクションがそこらへんの遊園地でやってるやつより派手だし巧い!
ワイヤーアクションもあるし、結構上の方から落ちてくるし・・・で、はい。子供以上に楽しみました~。

エンディングは、キバのワタルが歌う曲と、モモのダブルアクションに乗ってダンスタイム!
もちろん会場のりのりやし「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!」って。キバショーなのぉ!?

そんなわけで、キバなのに電王ショーみれて(違)幸せでした~。
あ~去年いっておけばよかったよ~。おととし、ボウケンジャーショーには行ったんだけどね。

その他電王関連では、映画村で『俺、誕生!』をとったので、そのへんの資料が展示されててめちゃ楽しめました。
なんせ良太郎が~~~~(笑)。

0044.jpg

P.S.恐竜ママさん、そのとき、リアルで電王話したかったですよ~~~(笑)!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

走ってきました!
今からでも熱く語れます(笑)v-237

京都の映画村の電王ショーは、すごい!と
MIXIで読んで、いつも憧れてたので、
すごいうらやましいです~。
やっぱり映画村のヒーローショウは、ひとあじ
違うんですね。
自転車乗ったり、舞妓さん探してみたり、
席に座っちゃったりとか、すごいサービス~。
てんこもりそのもの~。あー、楽しそう!行きたい~。
一緒にやりたい 『いーじゃんいーじゃんすげーじゃん』


でもキバより電王のほうがやっぱり人気なのかしら?
私個人は、めちゃくちゃ電王で...。


我が家は、夏休みウルトラマンショーで
ウルトラマン音頭を踊ってきました。
ヒーローショウは、こども達につきあってるようにみえて、
かなーり私の楽しみでもありますv-10
いつか行かなくちゃ 映画村!

気がつけば、大変長くなりました。
ごめんなさい。失礼しました。
ではではまた!

2008/08/25 (Mon) 22:10 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

うぉ~~~まだまだ熱いですねっ♪
うは、これからは10月の映画で盛り上がりましょう(笑)!!ぜひぜひ!!
ウルトラマンショーも素敵ですね♪ウルトラマン方面はもうすーーーっかりご無沙汰で(笑)。でもまた息子とかがハマったらこっちも萌えるんだろうなぁって思います(笑)。
そう、ヒーローショウって大人が見ても楽しめるからかこつけてまぢ楽しんでます♪
今後ともよろしくぅ~!

2008/08/28 (Thu) 15:02 | 美羽 #VoowaZXs | URL | 編集

こんばんは☆
恐竜ママさんが~~~~!! イメージが思いっきり壊れました^^
お二人とも電王がお好きだったとは~~*
熱い思い感じましたよ~~♪

私もモモタロス好きです*
自転車登場見たかったな~~^^

2008/08/29 (Fri) 00:03 | コロ #- | URL | 編集
★コロさんへ

お!ここにも電王話で釣られてもらえて(笑)!ありがとうです~。
モモタロスいいですよねぇ~~!子供なんだか、おっさんなんだか分からない言動や行動がイチイチつぼります♪
さぁ、明日は映画の前売り券発売日です!
前売り買うと購入特典でモモとデネブフィギア、ポスターなどがいずれかゲットできるみたいで、買う気まんまんのワタシ♪

あ、アレ?夏休みでキャラ弁ブログから特撮ブログへ・・・・(笑)?。
さ、もう少しで2学期です!がんばろう~~~。(まだ京都実家にいる私・・・笑)

2008/08/29 (Fri) 09:55 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/29 (Fri) 22:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 (Sun) 11:30 | # | | 編集

今度、修学旅行で、行きま~す!!!!
めっちゃ楽しみ~~!!!

2010/09/16 (Thu) 19:21 | あゆゆん☆ #/iMx.o5. | URL | 編集

映画村、めっちゃ楽しいよ~☆
いってらっしゃ~い♪

2010/09/18 (Sat) 09:54 | あゆゆんさんへ~美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

