スポンサーサイト


☆暑中お見舞い申し上げます!☆

ご無沙汰してます!暑いですね~、毎日(笑)

5日から京都~淡路島へ海水浴~大阪と点々としてる美羽です
淡路島の海はすでにクラゲがたくさんいて、娘初刺されしました
でも足がながくないクラゲで、まさにポニョが海からのってきたのと同じ模様のクラゲ。娘もテンションあげまくってました(笑)。
私も両手ですくっては海岸へポーイ。たくさんとったなぁ。


今日はこっちの友達と恒例の会合(笑)。
かなりマニアックでオタクな大阪の旅でしたよ。
まんだらけとか初めて行ったんですよ!電王公式本買ったし~。あ、午前中はキバ&ゴーオン映画みました(笑)。娘が見に行ってめちゃおもしろかったらしく、個人的にみにいきたくなったのです。いい大人がね(笑)。でもめちゃめちゃたのしめたぁ。キバは電王ファンにずるい内容だしねぇ。内容自体は泣かせるし(笑)親子の絆!

あとはアジアンなランチとカフエでまったりや、ロフトでかわゆいマスキングテープと勿論おべんとグッズもゲットしました。浜松ではみつからなかったクラフトパンチを見つけてうひょ~って(笑)。

こんな振り幅が広い一日を楽しんだ私でした。夏休み後半戦の活力になりましたっ!
さて明日からまたこどもたちと格闘です(笑)。
みなさんいかがおすごしですか?

スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い申し上げます!!
素敵な旅をしてらっしゃるんですね^^
会合も楽しそう♪

ポニョのくらげに刺されても感動している娘ちゃん可愛すぎます*
美羽さんもめいっぱい満喫して帰ってくるんでしょうね*^^*

私もやっと実家から帰ってきました!
実家はいいですね~~~♪

2008/08/14 (Thu) 22:19 | コロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 (Fri) 10:01 | # | | 編集
残暑お見舞い申し上げます♪

お久にこんばんは~^^

遅くなったけど
キャラコンの受賞の数々!
ほんとにおめでとう~~
いやぁ~すばらしいぃ
さすが美羽ちゃんだね☆

うちは来週から夏季保育で~す
でもまだまだおべんとはナシだよ^^;
作り方わすれそうぅぅぅ

2008/08/21 (Thu) 00:36 | ぽぽママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/21 (Thu) 16:46 | # | | 編集

(*´∇`)ノ おひさ~♪
娘ちゃんの全身カスタマイズ、かわえぇ~e-51
賞もたくさん、すごいっe-287
うちの実家ちかくにもまんだらけあります~
私の知る頃より巨大化してるらしいけど。
暑中見舞いも可愛いし~
あんなのもらったらマジ嬉しいよね!
手先が器用な美羽ちゃん、ソンケーですよ!!

2008/08/23 (Sat) 11:16 | nacchumama #- | URL | 編集

★コロさんへ
すーーっかりご無沙汰です~;;
ついに帰省滞在もあと一週間(笑)、みなさんよりはたくさん滞在してるんですけどね(笑)。
ほんとに包丁もたない生活だったんで、2学期不安ですねぇ~(笑)。
コロさんも素敵な夏休み満喫されたようで♪
うん、実家はいい!なんせ3食つくってもらえるのが(笑)。

★ぽぽママちゃんへ
元気にしてるかな~?コメントどうもありがとう!
キャラコンに入賞できるなんてほんと夢のよう(笑)。
ふじっこの一部を実家にもってかえってきたらすごく喜んでもらえたよ!ぽぽママちゃんはどんな活用してるかな?
夏期保育なんだね!いよいよ2学期も始動だね。
また癒しおべんと楽しみにしてます!

★なっちゅママさんへ
ご無沙汰でっす!!コメントもどうもありがとう~。
賞、おかげさまでっ(笑);みなさんのおべんと見て日々研究した甲斐があったってもんですよ♪
まんだらけ、いや~おもしろかったなぁ(笑)。
アニメって全然みないんですけど、特撮系が充実してると嬉しくなっちゃって(笑)。
静岡には無いので、関西いるうちにまた行きたいかもっ♪

2008/08/23 (Sat) 14:10 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは。
夏休み 関西で満喫されてたのですねv-22
いまごろは ご実家から帰られたころかな?
私も先週は 実家でスーパーごろごろ&カフェめぐり
してました。
今はまたカフェが遠のいた生活です。

ところで電王本にすごーく反応してしまって。
我が家も電王大好きで、1月くらいのブログには
電王のことばかり書いたりも...。
今日もクライマックス刑事のDVDみたんですよv-10

ではでは、夏休み これからも楽しんでくださいねー。

2008/08/25 (Mon) 00:21 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

えへへ、まだ京都にいます(笑)。
今年はいろいろあってギリギリで帰ります~。
電王話にのってくれてありがとうです!!
そうそう、クライマックス刑事、レンタルでなかなかあいてくれなくってまだ見れてないんですよぅ;
映画みれなかったんで楽しみすぎますっ!
いまさらながら電王話がこれから登場するかもです。
そのときはぜひぜひ乗ってくださいませませ(笑)。

2008/08/25 (Mon) 18:56 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

