スポンサーサイト


☆続:ムース粘土☆

ムース粘土の続きです(笑)。

次の日あらかた乾燥したので、ボンドタイプのきらきらジェルみたいなのを使ってデコレーション。
そのほか、スパンコールみたいなやつもくっつけたり♪

おめかししたムース粘土deスイーツマグネット完成でーす!

マグネット完成1

実家の冷蔵庫にぺたっと。
また自宅へ持ち帰って、園のお知らせとかぺたっとしてみようかとおもいまーす♪

マグネット完成2




それから、帰省一日前に届いた、ふじっこさんの努力賞賞品たちです!
人生初!!キャラ弁でこうゆう賞品というものをいただいちゃいました!嬉しい~!
15品くらいはいってたのかな?あいまいですが;何個かは実家へもってきました。
約1ヶ月お世話になるので、朝ごはんのおともに、と思って(笑)。

ふじっこ賞品

ふじっこさま、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

ゴーオンジャー弁当入賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
さきちゃんのげんきいっぱいな感じがすごくでてて可愛いお弁当ですね♡
イエローやベアールVやひまわりもとっても上手☆
私もゴーオンジャーを三つ応募しましたが撃沈でした(;-_-) =3

スイーツマグネットとっても美味しそう♪
すごく綺麗な出来ですね☆
マグネットにしちゃうなんてグットアイデア!
私も久し振りに作りたくなっちゃったぁヾ(≧▽≦)ノ









2008/08/06 (Wed) 23:10 | choco #- | URL | 編集
★chocoさんへ

どうもありがとうです~~!
chocoさんはゴーオンブラックで応募だったのかな(笑)?
また2学期弁当にブラックとか、軍平弁当絶対作りますので(笑)見てくださいね~~~♪
ブラック・海老澤健次さんのブログは毎日ちぇっくしてますの~(笑)。
ムース粘土って見たことあったけど、こんなに楽しいとは思いませんでした♪
chocoさんもぜひスイーツマグネットつくってみてくださいね♪

2008/08/07 (Thu) 11:21 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

ちょっとご無沙汰でした~^0^
実家でいっぱい楽しんでるみたいだね~♪
暑中見舞いのポニョはがきどうもありがとう~☆☆☆
ホントとっても可愛い~^^
お家に遊びにきたお友達にもとっても好評だよ~!

このマグネットとっても可愛い~♪
やっぱり美羽さんのセンス好きですっ☆
いい夏休み過してね~

2008/08/12 (Tue) 10:35 | ssmama #- | URL | 編集
★ssmamaちゃんへ

お久しぶり~!ラブラブお弁当、ニヤニヤと見させてもらってますよ(笑)
自己満ハガキおくっちゃってごめんよ~(笑)お友達にも好評って?うわ~嬉しいわぁ
毎日遊びに大変かな?女子二人といえど外遊びも必要やもんね
うちも真っ黒に日焼けしちゃってます!
お弁当完全休んでる私、また再開するときが怖いよ夏休み後半戦楽しく過ごしてね!

2008/08/13 (Wed) 22:13 | 美羽@帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

