スポンサーサイト


☆静岡→京都へ帰省しましたぁ☆

昨日帰省してきました。
実家から更新です~。
さっそく荷物が着くなり、夏休みグッズとしてもってきたムース粘土に興じてみました(笑)。

ムース粘土遊び

ほんとはね、私がやりたかった、てのもあるんですが。
ひとりでコネコネしてたら絶対幸せだと思うんですよね~。
今日はもちろん娘とコネコネ!
前回より抜き型のアイテムたくさん揃えちゃいまして(笑)、めちゃ可愛いのんできましたぁ~。
オリジナル度はゼロなんですけど、これからもっと修行していきまっす!
キャラ弁の次の趣味になりそうです(笑)。

必死でホイップをしぼってます♪↓

ムース粘土遊び2

娘の作品。アイスを食べてるところだそうです↓前髪が無いのが気になります(笑)

ムース粘土遊び3


そして帰省の様子。
新幹線、在来線のりつぎしましたが、娘は終始問題なし~。
息子はお菓子漬け・・・ときどき奇声を発してましたがなんとか到着しました。
娘の服、かばん、手作りで攻めてます。完全カスタマイズ娘(笑)。

帰省


ではでは、しばらく更新はぼっちぼちになりますが、
みなさんのところへは時間の許す限り遊びにいかせてもらいます~!
ほんと暑いですが、楽しい夏休みをおおくりくださいませ♪

★美羽★

スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちはー。
バンダイの件、おめでとうございます!
ほんとうにすごいですー!!
細かくてていねいなお弁当ですごい~。

帰省されてるのですね。
うちも電車ではお菓子攻めをよくやっています。へへ。
この粘土、いいですね♪
うちのはすごい原色粘土ですが、こういうの欲しいなあ。
私も粘土遊び大好きで、粘土は、真剣に参加してます。

毎日暑いですが、お体に気をつけて。
ご実家で、楽しい夏休みをー。

2008/08/05 (Tue) 00:17 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

かわい~かわい~~~っ。
すごく上手に出来てますね~!
お嬢さんのおままごとアイテムになるんでしょうか~?
マグネットとかにしてもかわいくなりそう~♪

お嬢さんの帰省スタイル 全身バッチリですね~!
喜んだでしょう?
そして、ご実家のみなさんからも
絶賛されてそうですね~v-238

2008/08/05 (Tue) 09:56 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

こんにちわ~~~!
どうもありがとうございます!コンテスト、挑戦してみてよかったです~♪サンリオでは惨敗しましたからねぇ(笑)。
このムース粘土、手触りがほんとむにゅむにゅとくせになる感触なんですよ~。
お料理な恐竜ママさんが作ったら、絶対もっとかわいいスイーツになると思いますよ♪
粘土って自分を忘れませんか?童心に戻るって言うか。
とっても楽しい癒しの時間になりそうです!
恐竜ママさんも素敵な夏休みを♪

2008/08/06 (Wed) 16:01 | 美羽 #- | URL | 編集
★ユカさんへ

2件もコメントありがとう~~~♪
お察しのとーり、こちらマグネットになりました~。
100均で片面がテープになってるマグネット見つけて、テープでは弱いのでボンドもW攻撃でくっつけてみましたよ~。
帰省スタイル、ちょっとやりすぎかな~って(笑)。
でもまぁ、こんなときも一瞬ですから。
ユカさんの手編みワンピ、楽しみにしてますよん♪

2008/08/06 (Wed) 16:04 | 美羽 #- | URL | 編集

だぁ~!!
あのお洋服着てるじゃないのさ~!!
美羽ちゃんセクシー画像も、夜露死苦!!

2008/08/08 (Fri) 20:43 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

いかがおすごしかしらん(笑)!
例の水着、やはりヤバすぎるくらい夏の海には申し訳なくなって、おかんチョイスの花柄水着買ったよ(笑)。
でも発禁!やからね~!

2008/08/13 (Wed) 22:04 | 美羽@帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

