スポンサーサイト


☆幼稚園ねっと様第二回バンダイキャラ弁コンテスト入賞☆

やりましたぁ~~~!
ゴーオンジャーキャラ弁で永谷園賞いただきました!
ふじっこに続いて、人生二度目のキャラ弁で受賞です~~~♪
うれしすぎるっ!
メッセージもいただきまして、どうもありがとうです!!うわ~~~。

コンテスト1

ネット掲載とはちと違う趣で(笑)。
イエローと記念撮影バージョン~♪
イエロー三昧お弁当です!娘はイエローのさきちゃんが大好きです♪
なので、イエローの要素をもりこみました~。相棒ベアールもいます~。

これから海にいくので、詳しくはまた・・・あ、帰宅したら帰省します。
ひょっとして次の更新は帰省先の京都からかも~。

幼稚園ネットさま、バンダイさま、どうもありがとうございました!
賞品がいつもかいおきしておいたカレーだったりするので、嬉しいです。
入賞されたみなさまも、完成度高すぎる~~!おめでとうございます!さらに感動です。
チェッカーフラッグ、目からウロコ!海苔とごはんでできるのに思いつかなかったです;

今回応募はゴーオンジャーだけ。
大好きなプリキュアはレベル高そうだったので断念してます(やはり・・・というレベルの高さ;応募しなくてよかった~・笑)。
ほんとすごいですね。見てるだけでうっとり~です。






落選弁ものせときまーす!出来上がってみれば、さきちゃんの顔が適当すぎて、次の日入賞お弁当をあわてて作ったのでした(笑)。

コンテスト2

どうもありがとう~~~♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃんこんちゃっっv-354

すごいすごいっっ!!おめでとう~~~v-347
美羽ちゃん波に乗ってるね~~v-467
息子がゴーオンジャー好きだから、このお弁当みてテンションあがってるよ(笑)
私なんてコンテストがあったことすら知らなかったわ~(苦笑)
ネットのほうも見に行ってみなくっちゃ。

それとそれと。
「美羽ちゃ~~~ん!!ハガキ作ったんだね~」
↓↓呼びかけの応答が遅くなりゴメンちゃい(笑)

夏といえば、海の青♪美羽ちゃんのハガキはまさにそんな感じ^^
布や小物使いもすっごくかわいくて、さすがだよ♪
私のは…クロスがオレンジで太陽のイメージかなっ^^

2008/08/01 (Fri) 12:13 | natu #- | URL | 編集

入賞おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ゴーオンジャーのレベルがめちゃ高かったのに、
すごいですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ。
イエロー…おお、女の子キャラで攻めるとは!!w( ̄△ ̄)w
うちは…戦隊系に興味が薄くて…アウトオブ眼中…。
プリキュアの方が食いつきが良い男子2人(笑)。
美羽さん、フォトショップで画像処理されてましたっけ?
すごいテクニックですね!!
そういうお仕事されてたのかな??
フォトショップいいですよねぇ。
私の画像処理ソフトは無料でゲットしたやつで…(笑)。
フォトショップ高いしなぁ…ま、しょーがないですね。
私も日曜日から帰省します~。

2008/08/01 (Fri) 18:30 | みっほん #- | URL | 編集

おめでとう~~~v-238
いやんっっ!!!
ふじっこに続きバンダイもだなんて美羽さんすごい(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ

戦隊もの難しいのに細かなトコまでこってあってすばらしいっっっ!!

私もカレー&ふりかけセットに入選したのですけど
カレー。。。ンフフフフフv-238嬉しっっっっ・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。

2008/08/01 (Fri) 22:05 | maruさん #- | URL | 編集

きゃ~!入賞おめでとうぉーーー^0^
すごいね~
コンテスト頑張ってるねっ!
ssmamaコンテスト出す気力がないよぉ~^^;
今年の夏は珍しく夏バテかぁ?
でもしっかり、嵐のDVDは見てるけどぉ~><(笑)
実家への帰省、楽しんできてね♪
ほんとおめでとう~☆

2008/08/03 (Sun) 09:25 | ssmama #- | URL | 編集

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪ ございます!!!

とっても らぶり~~なゴーオンジャーのお弁当ですね^^
相棒のべアールまで!!
さきちゃんもイエローもで豪華ですぅぅ☆
彩りも美しくてテンションが上がりますよ~~っ。

↓のぽにょちゃんもヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 見入ってしまいした^^

海も帰省も楽しんできてくださいね^^

2008/08/04 (Mon) 01:30 | ペコ☆ちゃん #- | URL | 編集

★natuちゃんへ
どうもありがとう~~~!
そーなの呼びかけてましたっ。natuちゃんのハガキみてすごい作りたくなったの~。
息子くん、ゴーオンジャーいまど真ん中だよね(笑)きっと。
コンテストまた第三弾もあるみたいなんで是非♪

★みっほんさんへ
どうもありがとうです~~~!
いや、プリキュアのほうが格段にレベル高いと思いますよ!
なんせキャラがいちいち細かい~~~(笑)!
みっほんさん絶対出してるなぁっておもってました♪そして受賞おめでとうございました♪
フォトショは、仕事でガンガン使ってましたねぇ。DTPだったので、人物の写真加工したり、表紙のデザインに使ったり、と。でもほんと重宝してますよん♪

★maruさんへ
受賞おめでとうございましたぁ!
え~~~そちらはふりかけとカレーセット!?いいなぁいいなぁ。
ゴーオンジャーふりかけ、なにげにほしかったんですよぅ。
だって「カレー」味があるんだもん(笑)
カレーは必需品ですよね♪うちも大好きぃ!

★ssmamaちゃんへ
どうもありがとう~~~!
コンテスト、もうしばらく出せないかも~;;すっごい疲れちゃって(笑)。
やる気がでたらまた参加してみます。そういうときあるよね?
お~嵐のDVD!見たら絶対ハマるのでそこはガマンですよ(笑)。
今日から帰省してきまーす!

★ペコ☆ちゃんへ
どうもありがとうです~~~!素敵な絵文字だわぁ♪
ゴーオンジャーなのに、ラブリーな弁当です(笑)。
やっぱこっちのほうが作りやすい?
これは幼稚園弁当ではなかったので、また娘に「さきちゃんつくって!」と言われてます♪ほんと気に入ってくれたみたい~。
海、楽しかったですよ~!子供たちポニョ三昧でした(笑)

2008/08/04 (Mon) 07:51 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

入賞、おめでとうございます~。
美羽さんすご~いv-238
友達の息子がゴーオンジャー好きで、
カラオケに行ったら、5,6回同じの歌ってました笑

ボツ弁の方もかわい~と思うんですが、
作り直して大正解でしたね~!

2008/08/05 (Tue) 09:53 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

