スポンサーサイト


☆自己満足な・・・(笑)☆

予告どうり、さっそく暑中見舞いなぞ作ってみちゃいました(笑)。
キャラ弁作ってるからには、ありでしょう~うはは。
natuちゃん~作ってみたよ~!と呼びかけてみる(笑)。

ポニョハガキ

白い貝殻をスプーンフォークレストにしてみたら可愛い~~~(自画自賛)♪

ポニョ、思い出すたびに、きゅーーーんとしますねぇ。なんでしょうかねぇ。
自分にないもの、すべてをポニョが持ってるからねぇ(笑)。
まっすぐなキモチ、自分の想いだけでつきすすんでいく勇気、強い願い!!
うーーーん、うらやましぃっ(笑)!
もうオトナになってしまった自分の脳と目を交換したいです。
5歳の目にはあーやってこうやって映るんだろうなぁ。すばらしいことです。
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

白い貝殻夏らしくていいですね☆
ポニョ見にいったんですね~!
私も行きた~い♡
でもバブがいるから今年はおあずけですぅ(T∇T)
はがきも素敵☆
届いた人に喜ばれること間違いなしですね!

2008/07/31 (Thu) 00:45 | choco #- | URL | 編集

かわい~~ぽーにょぽーにょ♪ですね!
白のレースと水玉、貝殻もあって
カード、とっても素敵ですね~!!

美羽さんのお弁当 ほんと かわいい~。

まだ観にいってないので、行かねば~~っ。

2008/07/31 (Thu) 08:55 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集
きゃーかわいい。

美羽さん こんにちは。

我が家、月曜に観て以来、ポーニョポニョポニョと
唄いつづけてるので、ポニョ弁作ってみたかったのですー。
でもこんなすばらしいポニョ弁をみて、感激ですー。
すばらしすぎー。パチパチ。
おしゃれでかわいいー。

お弁当もかわいいうえ、このおしゃれなカード!
白い貝殻がもうしびれる!

シート、ssmamaちゃんなんですね。
うちの近くもどっさり売っていたのに
突然 姿を消しちゃいました。
売れてなかったのかなあ。
こんなにかわいく使ってもらってるのにね。

2008/07/31 (Thu) 23:57 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/01 (Fri) 00:38 | # | | 編集

★chocoさんへ
どうもありがとう~~!
じつわ、うちも息子が産まれてから一度も映画いってなくって(笑);預けるヒトもいないので。多分4年ぶりの映画でしたよ~。
もうしばらくのガマンですね(笑)♪
ハガキ、ポニョみた友達から「ヒットやったわぁ!」とメールもらいました~。これにしてよかったぁ♪なんてニンマリ(笑)。

★ユカさんへ
はい~さっそくみてきました!
街中なのデカイビルで見てきましたよ(笑)。
夏らしい小物チョイス、正解だったかな♪
どうもありがとうです!

★恐竜ママさんへ
どうもありがとうです~~~!
見たんですね。ポニョみたあと海にいったもんですから、子供たち海みて興奮!
「ポニョいるかな!ポニョいるかな!」って。
ジャムの瓶みつけてごらん?って言ってみたら、すごい探してました(笑)。
シート、今度は2学期弁で使う予定です。ほんと店頭からなくなってるみたいですね;;残念っ

2008/08/04 (Mon) 07:41 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

