スポンサーサイト


☆マトちゃんおでかけバッグ作成☆

やはりというか、トーマスバッグ作ったら娘から「作って~」とリクエスト!
こっそり買っておいたマトちゃん布を見つけられ、これで指定されました;

今回はばっちり接着芯もつけたので、型がパリッパリですぅ~。裏地もつけちゃった♪
愛しのマトちゃんだと思いいれが違う!?(笑)

matob-ag1.jpg

↓ボタンをマトちゃんの髪飾りに見立てて・・・(笑)。
大阪中崎町で買った可愛い木のボタン♪ポイント高いわぁ~。

matob-ag2.jpg





これに、おやつと、お気に入りのぬいぐるみと、ハンカチティッシュ入れて(笑)
8月、京都へ向けて新幹線のりまーす♪

matob-ag.jpg
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

ひゃ~v-344またまた可愛い~~!!
サクサクっと作っちゃうあたりさすがだね♪
子どもたちは幸せだぁ^^
うちなんてミシン壊れてそのまんまだしっ;;
いい加減なおすか買うかしないとな・・・

テンプレも、ボタン柄が美羽ちゃんにピッタリ♪
いいな~fc2はカワイイテンプレがいっぱいあって~v-353

2008/07/24 (Thu) 16:22 | natu #- | URL | 編集
★natuちゃんへ

どうもありがとう~~~!
サクサクでもないんだけどねぇ(笑)。これはおもがけずなりクエストだったから~、必要にかられて作ってみたよ♪
ミシン、うちも子供生まれるまで宝のもちぐされ、だったよ~。
ほこりまぢかぶってたもんね(笑)。
natuちゃんもFC2おいでよ~(笑)。けっこう探せばいろいろあるみたいなんだけど、時間あるときにさがしてまーす。
この前の風船くんきにいってたのに、突然なんか文字段がくずれるようになっちゃって×

2008/07/25 (Fri) 20:11 | 美羽 #- | URL | 編集

わ~~可愛い*
マトちゃん大好きです♪

かけた感じが また娘ちゃんにピッタリで可愛いです*^^*

京都へ~! 行ってらっしゃい* 
楽しい旅になりますね♪

2008/07/25 (Fri) 23:43 | コロ #- | URL | 編集
★コロさんへ

どうもありがとう~~!!
私も今年はマトちゃんばっかです(笑)。小物もどんどん増えてきてますよ~。
この布、娘のスカートにって思ってたんですが、それはかたくなに拒否されて;
でもこうやってカバンにもなれて、マトちゃん布も報われました~(笑)。
京都、来週から帰ります♪

2008/07/26 (Sat) 08:14 | 美羽 #- | URL | 編集

だぁ~~!!
マトちゃん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

うんうん!!美羽ちゃんらしい!!
しかも使いやすいでしょ~~^^

笑顔の写真に癒されまくりだよ^^
美羽ちゃんの作品、楽しみにしてるぜ~~。

日光にやれている蘭妃より~(>_<。)~

2008/07/26 (Sat) 19:41 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

キターーーーでしょ(笑)。マトでーす♪
来週新幹線デビュー♪もう娘の持ち物は決まってるようだよ~。
写真ね(笑)、撮るよ!って言ったらすました顔するから、不意にとるようにこころがけてるの~。その方が自然だもんね~。
あ~私も日光にとけそうだよ。ていうか、お腹のお肉だけとけてくれたらそれでいいんだけどさぁ~(笑)。

2008/07/28 (Mon) 11:26 | 美羽 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 18:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

