スポンサーサイト


2008年明けました~

20080101163406
一年の計は元旦にあり~!
って料理もしなけれゃ、弁当なんてとんでもなく(笑)。
旦那実家はおせちをシコタマ作るのでほぼ3日間それをだらだらタベマース。

さて今年はもちろん!「キャラ弁道をつっぱしるどー」て事で♪新人、から、先鋒ぐらいになれるようがんばります!
皆様どうぞヨロシクお願いします~!
スポンサーサイト

コメント

美羽さん、あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろと交流できてうれしかったです。
今年もまたよろしくお願いしますねー(^^)

私、なんだかお腹が出ているような気がします。
御懐妊ではありません。
お正月、どう考えても食べすぎです!!!!!
えらいこっちゃです。
今日から食生活改めなくてはと思っていたのですが、朝からまた餅食べてました。。。

2008/01/04 (Fri) 17:57 | と~;み #e0l9jS4w | URL | 編集

美羽さん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶おくれてしまって申し訳ないです(TT)
可愛いお弁当、今年も楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。

私も、お正月は主人の実家でおせちを頂き
のんびり過ごしてきました。。。
なかなかキャラ弁モードにならず
新学期からかなり心配です(TT)

2008/01/06 (Sun) 16:47 | ichigo #- | URL | 編集
おへんじ!

と~みさん☆今年もどうぞよろしくです!
昨年末にブログ始めて、初めてコメントいただいたと~みさん、ほんとどうもありがとうでした!
ほんと期待してますし、楽しみにしてまーす。
お腹は二人目出産後みるも無残な状態です(笑)。そして正月は呑みまくりさらにヤバくなって・・・。
いや、今日からダイエットだーーーーーー!

Ichigoさん☆コメントいただけるだけで嬉しいです!ありがとうございました。
Ichigoさんのおべんとセンスにほんとあやかたり毎日です♪毎日ブログのぞくの楽しみにしてますので、がんばってくださいませ!
うちは明日からお弁当開始です!おなじく、キャラ弁モードにエンジンかからず、何作っていいか迷ってますよ;;

2008/01/07 (Mon) 11:12 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

