

☆代議士マト様!!☆

友達のおうちで発見!!
こ、これはぁ!!??

まとさん


レアです!かーなーり、レアですっ(笑)。
もうね、私は見るなり爆笑!!

なんでもロシア土産だそうです(当然ですが)。
ロシアに行ったのが旦那さまの弟さんだったので、私もひそかにチェブラーシカのマトちゃんお願いしてたんですがチェブがなにかが分からず買えなかったそう・・・うう;

プーチンさんの中からエリツィンさんが、その中からはゴルビー!そしてなぞの人物!最後のちっこいのんは・・・
スターーーリン様ですか!!??
良い笑顔ですね、エリツェンさん(笑)。
癒されました(嘘)。

まとさん2


お弁当は、後残すところ今学期は2回になりました♪
ではではまた来週♪
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

ブログ、間違えたかと思ってさ、一回閉じたわ。
・・・・やっぱ、美羽ちゃんの所だよね?!
・・・・すげー!!これ、飾るのか~!!!
あ、ほれ、あの、横に・・・
私の似顔絵も・・。ね、見えるでしょ?

やだー。美羽ちゃん、載せないでよぉ~。
お嫁にいけなくなっちゃう♡

2008/07/11 (Fri) 11:35 | 蘭妃 #- | URL | 編集

ま、たまにはつぶやきたい時もあるってことで(笑)。
ロシアの人がこんなセンスを持ってるっていたってのも笑えるんですけどぉ~(笑)。すごい土産品!
プーチンさんマトから、蘭妃ちゃんが出てきたらヤダよぉー!!(笑)

2008/07/11 (Fri) 12:54 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハ、なんじゃこりゃ~!

最初の写真が出てきた瞬間、

「まさかこの弁当バージョンも作っちゃった?!」

って焦ったけど、んなわけないかぁ~~~(笑)

でも・・・
美羽ちゃんならどんなマトちゃんもお手の物だよねぇ。。。
(-ι_- ) クックック・・・ひそかに期待っっ

2008/07/11 (Fri) 17:13 | natu #- | URL | 編集

面白いです!!
こういうの知っていましたが、プーチンさん→エリツィンさん→ゴルビーさん→スターーーリンさん!
コレは初めて見ました(´∀`σ)σу

笑ってしまいました^^

テンプレかわいいですーー♪

2008/07/11 (Fri) 20:01 | ペコ☆ちゃん #- | URL | 編集

すごいのんが あるんですねぇ~!
これは初めて見ました!!

2008/07/11 (Fri) 20:40 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集

さすがぁ~マトちゃん好きな美羽さんだねっ!
こんなのあるんだね~
面白いっ(笑)

そうそう、お弁当用シート売ってないようだったら送るよ~
遠慮なくメールちょうだいね☆

2008/07/12 (Sat) 08:15 | ssmama #- | URL | 編集
リーメン生活から飛んできました。

こんばんは。
リーメン生活を読ませてもらってこちらにたどり着きました。
うちの娘も来週金曜日からリーメン生活に入ります。
美羽さんのブログを読んで勇気がわきました。
リーメン着けると不自由で可哀想って気分が下向きだってんですけど、リーメン着けてもお座りできるし、外出できるし大丈夫なんだな~ってお写真みて思いました。

まさに同じ夏のリーメンで生後5か月なのでドキドキですけど、時々ブログ見させてもらって、勇気をもらいたいと思ってます。

それと、私も今ビートルです。
美羽さんも以前ビートルだってんですよね(#^.^#)
今はノアを主に使って、ビートルは近場だけ乗るようにしてます。ハイオクだし、高いし。

お弁当とは関係ないお話ですみませんでした。

2008/07/12 (Sat) 22:11 | メグ #- | URL | 編集

私が出てきたら、嬉しいくせに。
何言っちゃってるのかしら^^
もう、恥ずかしがりやさんね( *´艸`)

ほら、やってみなlっつて。
私が出てくるから。
 
・・・魔よけにどうぞ~~。
跳ぶぞこらっ♡

2008/07/13 (Sun) 19:37 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★natuちゃんへ

うはは、プーチン弁当?え、笑弁会!?ですかい(笑)!
だ~れもたべてくれなさそう~(笑)。
ココロとカラダの余裕があれば・・・いや、作らないって~(笑)!

2008/07/14 (Mon) 12:27 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ペコちゃんへ

こうゆう実在人物マトちゃんってのは私は初めて出会って(笑)、衝撃でしたよ~。
ほんとリアルすぎて笑えますよね~~~!
ホンモノのマトちゃん、いつかは我が家にも飾りたいものです・・・;
テンプレ好評でよかった♪

2008/07/14 (Mon) 12:28 | 美羽 #- | URL | 編集
★ユカさんへ

ね~私も初めてで、かなりウケました~(笑)。
友達もホンモノのマトちゃんをもらえると思ってたら、なぜか旦那さまがコレをリクエストしてたとか・・・(笑)。

2008/07/14 (Mon) 12:30 | 美羽 #- | URL | 編集
★メグさんへ

初めまして~!
リーメン生活からわざわざお越しいただいて、どうもありがとうです♪
ほんと、まったく同じ条件でリーメン生活に入られるんですね。
お医者さまに寄りますが、うちはつかまり立ちもハイハイも全部オッケーだったので、リーメンつけたままほんと自由にのびのびやってましたよ~。
最後にはちゃんと骨も育ったので大丈夫!いつかゴールは来ます(笑)!
お~ビートルくんオーナーってのもご一緒で♪
今でも『愛車』といえば、あの緑のビートルなんですよ♪
子供たちが巣立ったら、また我が家に迎えます、きっと!

2008/07/14 (Mon) 12:33 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

2回目参上ありがとう(笑)!
もうねぇ、プーチンさんから「エーーーックス」ってジャンプしてくる蘭妃ちゃん想像したら笑えたよ~~!それ、いい~~~~(笑)!

魔よけにはなるな、うんっ!

2008/07/14 (Mon) 12:35 | 美羽 #- | URL | 編集
★ssmamaちゃんへ

マトちゃん大好きなんですけどね(笑)、このマトちゃんでは癒されないような・・・(笑)!!でもでも笑えるってことはやはり癒しなのかな♪

お言葉に甘えて~!あとで私信させていただきまっす♪
どうもありがとう~!

2008/07/14 (Mon) 12:41 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

上の書き込みを読んで・・・
我が家も 次女がリーメンしてました!!
今では元気に走り回って、ドタバタうるさいくらいです~笑
つけてる間は、大変ですが、がんばってください!

2008/07/15 (Tue) 23:55 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

