スポンサーサイト


☆ヤッターマン、アイちゃんお弁当☆<その他キャラ弁>

●幼稚園お弁当●

娘のリクエストで、ヤッターマンのアイちゃん・・・遠目でみてください~~~;;
フリーハンドなんで、あごがでかかったですね;
あ~アニメ弁ってむずかしぃ~~~(笑)。

080701-アイちゃん


今日はパスタであちこち止めてみたので、くずれないといいなぁ。
ドキドキ~(笑)。

<お弁当の中身>
・アイちゃん(ハム、かまぼこ、カニカマ、海苔、薄焼きたまご、うめおかかふりかけ)
・うすやきたまごのオクラ巻き
・豚肉といんげんの炒め物
・ブロッコリー
・さくらんぼ


キャラ弁倶楽部さんで夏のアニメ弁特集されてますね♪
見るのすっごい楽しみです~。
夏休みといえば、アニメ大会と題した午前中のアニメのオンパレード!
私ははじめ人間ギャートルズが大好きでした(笑)。
木の実とかフルーツとか、マンモーの肉とか・・・いっつも美味しそうだったね♪

080701-アイちゃん2
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おお!フリーハンドでここまで作るとは!!w( ̄△ ̄)w
ってか、リクエストされるんですねσ(^_^;)。
うちもヤッターマン大好きなんですけど、相変わらず
リクエストはないんですよね(笑)。
パスタ固定されたんですね!大丈夫だといいですね♪

はじめ人間ギャートルズは私も大好きでしたよ( ̄m ̄*)。

2008/07/02 (Wed) 09:46 | みっほん #- | URL | 編集

フリーハンドなのにとっても上手ですね!
アイちゃんの髪の毛なんてなめらかですごく綺麗です(✪ฺܫ✪ฺ)
さくらんぼツヤツヤでとっても美味しそう♡
果物が美味しい季節がやってきましたね♬

2008/07/02 (Wed) 10:31 | choco #- | URL | 編集

すげー!!
フリーハンドでやったの~!!
アイちゃん、めっちゃ可愛く出来てる~^^
昨日ね、ちょうどヤッターマンの録画を見たところだったの。

遠目でっておいっ!ずいぶん弱気コメントだなΣ( ̄0 ̄

私はあえて、崩れているのを期待する!!
アイちゃん弁当→福笑い・失敗弁当~!!!

二度おいしいじゃないか~!!
イカスぜー!!
・・・死語?(lll-ω-)

2008/07/02 (Wed) 11:15 | 蘭妃 #- | URL | 編集

★みっほんさんへ
みっほんさんのフリーハンドとは雲泥の差なんで、お恥ずかしいっす(笑);;
最初ね、「ボヤッキーがいい!」って言った娘。「ほら緑はきゅうりでさぁ」資材まで指定・・・でも可愛くない!って理由で第二候補のアイちゃんにさせてもらいました(笑)。
パスタ固定は、先日のみっほんさんの孫悟空を見習わせていただきました!ありがとうございます♪
くずれてなかったらいいんですけどねぇ(笑)。

★chocoさんへ
どうもありがとう~~~!!
いや~もうなんかこれから型紙作ります;せめて顔のラインだけでも!乞うご期待ってことで;
うちの子たち、果物大好きで、毎日食後は何か要求されるので、いまは、さくらんぼ、キウィ、グレープフルーツなどが待機してます♪

★蘭妃ちゃんへ
お~~~~だるさ、とれたかい~~~??コメントありがとね♪
そうなの、フリーハンド!無謀~~~(笑)!
ヤッターマン、何かと三悪トリオがツボるので、うちも録画かかせないよ(笑)。
うは、福笑い~~!うちの娘、アイちゃん作ってね「でもおばさんにならないようにねっ」って言うんだけど、ふた開けたらおばちゃんになったアイちゃん出てきたら怖いよね(笑)。
ほんと美味しい季節になりました~。

2008/07/02 (Wed) 12:06 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

こんばんは~☆
アイちゃん、うちの子も好きなんですよっ!
しかもリクエストされて・・・・
「難しいから無理」ってお断りしましたよぉ~><
美羽さんのアイちゃんとっても可愛く出来てますよぉ~
崩れ防止にパスタで固定とは!
優しいママの愛情を感じます☆
ギャートルズssmamaも好きでしたっ^^;

2008/07/02 (Wed) 21:41 | ssmama #- | URL | 編集
★ssmamaさんへ

どうももありがとう~~!
いや、無謀でしたわ;やはり難しいですね、アニメ弁って!
まず海苔が細かくきれない(笑)。致命的!
パスタ固定で見事崩れてなかったようで、一安心~。
でも乾燥パスタがやわらかくなると思ったら半生みたいで、芯は残ってたらしいです(笑)。
夏といえばやっぱギャートルズでしょ??
ギャートルズの終わりのうたがすごーーーく好きだったなぁ(笑)。なんにもな~い、なんにもな~いってやつ。

2008/07/03 (Thu) 12:26 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

