スポンサーサイト


☆ふじっこ応募お弁当~なかよしプードルちゃん~☆

●コンテストお弁当●

ふじっこに応募したお弁当です。
ブログお友達のnatuさんのリクエストにて(笑)、ご紹介しまーす。

数点応募した中で一番のお気に入り♪
プードルの毛のふわふわ感がとろろ昆布で見事表現(って自分で書くなって・笑)。
塩昆布もプードルの毛にぴったりだったのです~。

ふじっこ-プードル


パパの実家にこの黒プードルのモデルがいます♪
彼の毛は塩昆布よりもっともっとくるっくるのいわゆるパンチパーマだけど(笑)。

来週後半くらいには結果がでるのかなぁ。
もうなんか、送ったのがはずかしくなってるので(笑)これくらいにしておきます;;
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

プードルちゃんめっちゃ優しい表情してる~***
目と鼻の黒豆もイイ感じ~~~♪
美羽ちゃんらしい、ほんわかムードのお弁当!!
とっても癒されるよっっ☆結果が楽しみだね♪

てか、他の数点も見せて欲しいなぁぁ、
せっかく作ったんだから見せて見せて~~~(←子供かっ笑)


パンチパーマ。。。
「パンチ」と聞くと、お笑いの「ザ・パンチ」を思い出す私は
レッドカーペットの見すぎ?(笑)

2008/06/28 (Sat) 20:55 | natu #- | URL | 編集

これはすごい!!
プードルの特徴をよくつかんでいるよ!!
犬マニアの私が言うのだもの、間違いない!!
旦那様のご実家の黒プードル、見てみたいなぁ^^

優しい顔で、チュッチュしてるみたい♡

今日からヨレヨレ復活したよ。
元気をありがとう!

2008/06/30 (Mon) 10:18 | 蘭妃 #- | URL | 編集

★natuちゃんへ
どうもありがとう~!勇気をいただいて載せてみたよ(笑)
も、もうあとは・・・発表後でもいいかなぁ(笑)。
黒豆・・・娘には不評だったんだよねぇ;息子はバクバクたべるんだけどね。目とかにはめちゃ可愛いのにね!
だからきっと今後お弁当には登場しないかと・・・後ろ向き発言(笑)。
そのかわり、塩昆布がものすごーーく好きになってくれて喜ばしいことでっす♪
はい、レッドカーペットみすぎっっ!でもでもあれってお笑いのハードル低くない(笑)??

★蘭妃ちゃんへ
復活おめでとう~~~~!!!熱下がったんやね~!!
うちのアデノパート2くんもやっと熱さがってくれたのよ~;よかったわ;
今週アタシにくるかしら??不安だわぁ~~。
プードルに見えてよかった!蘭妃ちゃんがゆってくれるんだkら自信もてるわ♪
今度夏休みに黒プードルも激写してくるね(笑)。ほんとにまっくろ~~~なんだよねぇ。

2008/06/30 (Mon) 12:59 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

ななな。。
なんてかわいいんだっっw

そか。塩昆布とかとろろがこんなふうにっっw
黒目もとってもキラキラかわいいですっ☆

恥ずかしいなんてとんでもないですっ
もっとみたいデスっw

結果楽しみですねわくわくw

2008/06/30 (Mon) 19:57 | blue #- | URL | 編集

ほんとほんとぉ~
すっごく可愛いよーーーー☆
おめめの黒豆がとってもいい感じ~
優しい表情がグ~~!
ssmamaは応募したのも忘れたいぐらいなお弁当ですよぉ~
結果後にもUPする予定はないですっT0T

2008/06/30 (Mon) 22:37 | ssmama #- | URL | 編集

可愛いぃ~!!!
プードルちゃんのフワフワ感めちゃくちゃ出てますよぉ♪
結果楽しみですねっ☆

この度はお忙しい中プレ企画にご参加いただき
ありがとうございました♪
次回、是非またエントリーして下さいね☆お待ちしています。
これに懲りず、これからも仲良くして下さい
(≧∀≦)乂(≧∀≦)

2008/06/30 (Mon) 22:59 | いっくんママ #- | URL | 編集

★blueさんへ
どうもありがとう~~!!
黒目が予期せずしてこんなニンマリした形になってくれたんですよ~。キャラ弁の神様降臨(笑)!
キラキラを表現するのに、ほんとぴったりアイテムですよねぇ!
あとは・・・またってことで(笑);

★ssmamaちゃんへ
どうもありがとう~~~!!
プードルってトロロであんまり作られてなかったけど、犬飼ってる人だったらプードルはすぐ思いつくかも(笑)!
ふわふわ感が伝わってよかった~♪
え?おべんとアップしないの??闇へと消え去るんですかぁ!もったいないよ~!!ほとぼりさめたころにいかが(笑)?

★いっくんママさんへ
どうもありがとうです~~~!!
そういってもらえるとつくった甲斐があったもんです♪
プレ企画、これからも楽しみにしてますよ!
こちらこそどうぞよろしくですぅ♪

2008/07/01 (Tue) 12:38 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

出遅れごめんなさい((>д<))。
めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)キャー♪
塩昆布ととろろ昆布を上手く使ってて、すごいなぁ!!
結果は中旬~下旬でしたっけ??
最後の方で応募した作品たちがなかなか優秀作品の
中に入らないのが気になってます( ̄∇ ̄;)ゞ。
他の方のすごい作品を見かけていたのに…!!
そこまで難航しているんですかね??
結果が楽しみですね♪

2008/07/02 (Wed) 09:54 | みっほん #- | URL | 編集
★みっほんさんへ

コメントたくさんありがとうございます~(涙)!
優秀作品、私はいっこも載せてもらえませんでした;まったく最終週でしたから、応募したの;;そこからやる気がうかがえますね(笑);
みっほんさんの作品早々に発見してまして(笑)、すごいなあって思ってました♪
ほんとそこまで難航してるのかってかんじですね(笑)!

2008/07/02 (Wed) 11:49 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

