スポンサーサイト


★よいお年を★おせち詰め♪

20071231224404
今年もあと数時間で終わりです。今年1番の事件は、美羽キャラ弁にハマル!!にけってーいぃ(笑)!!!
12月にブログ始めたばかりのほんとに新人ですが、あたたかいコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
来年はさらにキャラ弁道を極めるべく精進してゆきまっす!どうぞヨロシクお願いします~!

今日は旦那の実家で4段のお節詰めをお手伝い♪毎年恒例です。
中身は全て義理母の手作り!今年はお弁当詰めのおかげで去年よりすっごいスピードアップした気がします(笑)手慣れたもんだわ♪

そしてAmaneも横で「私もおべんと作る~!」と見よう見真似で予備の御重もらって詰めてました!
3歳児のお節です♪なかなか上手でしたよ(笑)
ではでは皆様寒波が来てますが、体調にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいまし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

