スポンサーサイト


☆激甘布でワンピースちくちく中☆

ワンピース製作中♪
何年ぶりかのお洋服作り♪

無謀にもチャックつけたり、チャックっていわないか、ファスナーつけたり(笑)、
ギャザーよせたり、見返しつけたり・・・
すべて初挑戦ですぅ・・・できるだろうか。

あとは見返しと、上下をくっつけるだけの予定~

途中


このスイーツな甘甘~~~な布に惚れたのです。

途中2


ミスタードーナッツのスイーツ仲間も増えてます(笑)。
Dピピコちゃんがほしぃなぁ~~~!(もう売ってないんだよねぇ;;)


さっき見てびっくり!
♪キャラ弁倶楽部さん♪のトップページに先日の『プール開きお弁当』が載ってました♪いや載せていただいておりますっ!!
どうもありがとうございます♪
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

んまぁ♡なんてラブリーなっ(♡▽♡)
なんておいしそうなスイーツたちなの~~~♪
かわいすぎるっ☆私の想像をはるかに超えてたよ(笑)

美羽ちゃん本当器用だね~~~~^^尊敬の眼差し☆
早く娘ちゃんに着せたげて~~~~♪
そしてお披露目待ってるわん♪♪♪

2008/06/27 (Fri) 11:41 | natu #- | URL | 編集
★natuちゃんへ

えへへ、ほんとに激甘~~~でしょ♪
これ色違いで水色とピンク系もあったんだけど、赤が夏らしいかなぁって。
今息子がお昼ね入ったので(笑)、今からまたちくちく開始!
さてどこまでできるかなぁ。
来週にはお披露目できるようがんばるよ♪

2008/06/27 (Fri) 12:58 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/27 (Fri) 16:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

