

☆ココナッツお弁当☆<プリキュアキャラ弁>

●幼稚園お弁当●

今日はひっさしぶりにキャラ弁らしいキャラ弁!ココとナッツです♪
あるもので間に合わせたので色目が違いますがお許しを;;
スペースがなくってココの耳、ひとつつけれてません(こんなんばっかだなぁ・笑)。
目の中の小さい丸は米粒を小さく切ってみました♪
小さい丸の型抜き道具もないので、小さい丸はこれでオッケーかな(笑)。


080625-ココナツ1


<キャラ弁の中身>
・ココ(塩むすび、海苔、チーズ、ハム、カニカマ)
・ナッツ(おかかしょう油むすび、ハム、ソーセージ、海苔、チーズ)
・ハンバーグ
・お花のソーセージ
・ゆでとうもろこし
・カニカマの卵焼き
・プチトマト
・ブロッコリーのツナゴママヨネーズあえ






アップで♪

080625-ココナツ2


ついに、娘の夏のワンピース制作を開始してますぅ!
あまあまなかわゆい生地を買ってしまったので(全面スイーーーーツ柄♪)うまくできればいいなぁ・・・(なんせ腕がない!)。
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

二匹ともとっても可愛い♡
色目が違ってても全く問題無しですね!
以前娘からリクエストがあったけど一度も作ったことないです。

ハンバーグ・お花のウィンナー・おかかご飯・・・今日の娘のお弁当のおかずと一緒だぁ!
でも一つ違うのがおかかご飯に醤油かけるの忘れましたー(ノω・、)
もうすぐお弁当の時間・・・
味が物足らなくて残して帰ってきそうです。

2008/06/25 (Wed) 11:56 | choco #- | URL | 編集

はじめまして^^
この度は『20万HITプレゼント企画』の『セレクトセット』に
エントリーしていただきありがとうございます♪

6/29(日)の発表を予定していま~す。
お楽しみにっ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。

お知らせにのみですみません。。。
またゆっくり遊びに参りま~す♪
ポチ☆

2008/06/25 (Wed) 21:20 | いっくんママ #- | URL | 編集

美羽さん、こんばんは~^^
このココとナッツすごく小さいのでは???
すごい!
う~ん、おかずも美味しそう♪

コラボの企画、是非今度一緒してくださいっ^^
お題はお任せしますよ~

2008/06/25 (Wed) 23:45 | ssmama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 02:02 | # | | 編集
★chocoさんへ

うはは、おかかのみお結び~~~!どうだったんでしょうかね~(笑)。
去年のキャラ弁開始初期に作ったことがあったココですが、完璧にしなくっても(笑)、結構それなりにキャラってできる事が最近わかってきて、手抜きココちゃんになりました~(笑)。
娘もココナツがそろってたので、喜んでくれましたよ~。
chocoさんもチャレンジしてみてください♪

2008/06/26 (Thu) 08:47 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★いっくんママさんへ

素敵な企画ありがとうございます!
1年たたずして、20マンヒットってほんとすごーーーい!
29日楽しみにしています♪

2008/06/26 (Thu) 08:48 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ssmamaちゃんへ

どうもありがとう~~!
おにぎり、そこそこちっちゃいよ~♪なので、こちょこちょとパーツ作るのは苦労しました;海苔切りとか;;
ゆでとうもろこしが光ってるでしょう(笑)
コラボ、やっちゃいますぅ??うわーい!ネタさがしてみますぅ♪

2008/06/26 (Thu) 08:51 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

美羽ちゃん♪訪問遅れてゴメンネッ。

プリキュアに出てくるこのキャラはココとナッツっていうんだね~~!
何気に初耳で、一つ勉強になったわぁぁ~~(笑)
あるものでここまで作れちゃうのはスゴイことだよ~★パチパチ!!
米粒をさらに切るなんて神だーーーーー(笑)しかもちゃんと綺麗な丸になってるよ^^

あまあまなワンピースも楽しみに待ってまーす***

2008/06/26 (Thu) 18:36 | natu #- | URL | 編集
★natuちゃんへ

忙しい中どうもありがとうね♪natuちゃんお疲れさまさま!!
そっか、息子くんプリキュア見ないもんね(笑)!
うちは男キャラのゴーオンジャー、キバも見るからキャラは知らずと詳しくなってくるよ(笑)。
そうなの、ココとナッツ!こんなんだけど、人間の姿はかーなーりのイケメン~~(笑)。
natuちゃんの娘ちゃんのときは何キャラが流行ってるんだろうね♪

2008/06/27 (Fri) 09:08 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは^^
蛍、見に行ってきましたよ~!
小雨だったので、ちょっとしかいなくて残念でしたが、
来年もまた行こうと思いました♪

ココとナッツ!うちの子に作ったら、大興奮しそうです~~。
娘さん幸せだなぁ~。
我が家も今日は、カエルくん弁当作ってみました^^
ブログに載せてます。よかったら見に来てくださいね!

2008/06/27 (Fri) 21:56 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集
★ユカさんへ

蛍、時期がおわっちゃったのかなぁ(笑)?
来年はぜひフルーツパークにも行ってみてくださいね♪超おすすめです~。
ココナッツ(笑)、5歳児にはドンピシャですよね♪
お弁当の時間ニマニマして食べてそうです、娘さん(笑)。

2008/06/30 (Mon) 12:53 | 美羽 #- | URL | 編集

おかかのみ・・・
実は味を付け忘れたのは今回が初めてではないのです。
おっちょこちょいの母親です。
前回は殆ど残ってましたヾ(▽^;)ゞ
今回はドキドキでお弁当箱を開けたけど何故か完食してきてホッ☆

2008/07/01 (Tue) 12:57 | choco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

