スポンサーサイト


☆平熱になりました~☆

発熱から4日目、平熱に戻りました。
プール熱の特徴である、のどの痛み、結膜炎もなんとか逃れた模様です;;よかったぁ。
あの39度台のぶるぶる震えてるのをのぞけば軽くすんだみたいです!
ご心配おかけしましたぁ。

18日はパパのバースディ。
21日息子のバースディでおっきなケーキを買うので、チョコロールケーキに少しだけデコレーション。
娘も、「ぜったいやる!!」とマスクに冷えピタ装備でやってました(笑)。
パパは(これでも・笑)大喜びでした♪

<追伸>
デコレーションで使ったシュガーのハートはブログ友達の蘭妃ちゃんからいただいたものでーす(笑)。
ってしらじらしく付け足して書きました・・・。ありがとね、蘭妃たん♪
残ったやつも、バリバリムシャムシャたべてました、娘(笑)。

080618-cake1.jpg



0800618-cake1.jpg



月曜日から幼稚園復帰できそうです♪
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

痛々しい姿で登場だけど、「やる!」という、意気込みに、
おばちゃんは感動したよ!!
その気合い、おいらも、見習うぜ~!!

おおっ!!
このデコレーションは~~(涙)
ありがとうね^^
パパ、喜んでくれたでしょう^^
早く元気になって、私と跳ぼうねって、伝えて~^^

2008/06/20 (Fri) 13:48 | 蘭妃 #r7OaAMdA | URL | 編集

平熱に戻って 一安心ですね^^
パジャマ、うちの長女と色違いですよ~♪
(ちなみにアクア好きらしいです)

我が家も、風邪ぎみなんです~。
一人が風邪みくと みんなにうつっちゃって大変です。

蛍、まだやってるみたいですよね~。
広報だったか・・無料配布の冊子に載ってたやつ・・ですよね??
そんなに混んでたのですか~!
わ~。やっぱり行ってみたいなぁ~。
でも 行くとしたら 早く出ないとだめですね。

2008/06/20 (Fri) 14:50 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集

こんばんは~☆
熱下がって良かったですね^^
うちも熱出して幼稚園お休みしましたよぉ~
ただの風邪みたいですけど・・・^^;
子供が具合悪くなるとほんと疲れますよね。
うちも来週から幼稚園復帰できそうなのでお弁当頑張りましょう!
パパさん、息子くんお誕生日おめでとう~☆

2008/06/21 (Sat) 00:13 | ssmama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 09:45 | # | | 編集
★蘭妃ちゃんへ

おかげさまで、どうやら復活したよ~~。
アデノに負けない強力な体のようで(笑)、ほんとにアデノ?って感じだけどね。
長引くと思ってた熱も下がってくれて今日はパパとデートしてらっしゃいます(笑)。
デコレーションとってつけたような追記でごめんよ(笑)。ありがとね♪
もうめっちゃ喜んでたの、パパ。
娘のやることなすことが嬉しいみたいね~(笑)。

2008/06/22 (Sun) 11:20 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ユカさんへ

どうもありがとう~!おかげさまで復活してまーす♪
今週から、またウイルスもらわないよう、手洗いうがい徹底しないとねぇ;;
1人家族で調子悪いとみんなにグルグル、分かります~~。
今週あたり、下の方にうつってやしないか実はドキドキです;
蛍、そうそう、冊子にのってたやつ(笑)!
山奥の方は終わったかもですが、かんざんじのパークの方はまだやってる(笑)かな?
チャンスがあれば是非~~~♪

2008/06/22 (Sun) 11:23 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ssmamaさんへ

そちらはどう??おんなじウイルスだったりして!!
これから流行る病気だから、お互い気をつけないとね!
子供が調子悪いと、なんだか眠れなくって、一挙手一投足にドキドキしてしまいますね;
さてさて、明日からは通常モード!がんばりましょぅ!
お祝いメッセもありがとう♪

2008/06/22 (Sun) 11:25 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

