スポンサーサイト


☆ミニーちゃんのマトちゃん☆<ディズニーキャラ弁>

昨晩のおうち弁。というっても具はカレーですけどね(笑)。

080612-ミニーマトちゃん


前のおっさんミニーちゃんのリベンジになったかな~~~(笑)。
やっぱ目がポイントですね、目が。
とかいいながら、一個作るので力尽きてます・・・;

じつは、ある方に「こんなマトちゃんがあるよ~~!!」って写真もらったんです~~。
それのお礼弁!?かな♪
TDLにこんなマトちゃんグッズがぁぁぁ!
今年の2月に行った時にはなかったのに!!
このミニーマトちゃんがもってるデイジーみたいなアヒルグッズもたくさんあったそうです。
いきたい!いきたい!
息子の夜泣きが落ち着いたら絶対いってやるぜっ。

080612-ミニマト写真


写真どうもありがとうでした(ブログみるまえに写真届いてたら嬉しいな♪)!!
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはよう!
高速、ぶっ飛ばして無事に着いたか?
マトちゃんミニーときたか~!!
うんうん!美羽ちゃんらしくて、最高だよ~!

マトちゃんピックは、美羽ちゃんの手作りかい?
これを見るとね、オデコに押してほしくなるぅ♪

2008/06/15 (Sun) 07:00 | 蘭妃 #- | URL | 編集
はじめまして~^^

はじめまして!ミクシィから飛んできました。すっごくかわいいキャラ弁ですね~!HPからリンクを貼らせていただいてもいいですか~?
浜松の方なんですね!私も浜松です~♪

2008/06/15 (Sun) 12:01 | ユカ #zj.0LZUg | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

先日は車中から失礼しましたん(笑)。
大画面でモザイクなあなたを見たかったので、帰宅後さっそくみたわよ~(笑)!!
マトちゃんミニー!ってこの組み合わせ(笑)。ロシア人形なのにアメリカンなキャラ。
すごいコラボだよ。冷戦時代に作っていたら、平和のシンボルになってたかもよん~♪
マトちゃんピック、作ってから初使用~。いつか会うときはスタンプ押しちゃるからね♪

2008/06/16 (Mon) 09:45 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ユカさんへ

どうもはじめまして~~!
ミクシからようこそです♪
どうもありがとう~。
おんなじ浜松在住!?いろいろ情報くださいね~~。
リンクオッケーですよ!またそちらにもお邪魔しますね♪

2008/06/16 (Mon) 09:47 | 美羽 #- | URL | 編集

可愛い~v-238
確かにすごいコラボっ やっぱりマトちゃんのじわじわとした
人気に、Disneyも乗っかりたかったのかなぁ?
キューピーにヤッターマンとかのもあるし!

ピック手作り可愛いっ☆☆
うちも昨夜はカレーだけど、フツーにフツーで色気なしでした。
恥ずかしーv-16

2008/06/16 (Mon) 09:58 | nacchumama #- | URL | 編集
★なっちゅママさんへ

どうもありがとう~~~!!
え?ヤッターマンマトちゃんあるんですか~~~!?
それ、ほ、ほしぃ~~(笑)。
この日は、写真をいただいた方にどうしてもみてもらいたくって(笑)急に作っただけですよ~。
いっつもは色気無しのただのカレーですよぅ(笑)。

2008/06/16 (Mon) 12:40 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

