スポンサーサイト


☆空のヒーローハロルドお弁当☆<トーマスキャラ弁>

★お家弁当★

1歳児のお弁当です。
というか、あと10日ほどで2歳になるんだよねぇ~。
あ~乳やり時代がなつかしぃ~。

080609-ハロルド


アルファベット型抜き、じつは初使用(笑)。
買ったきり戸棚にしまってて忘れてました~。
結構そうゆうことありませんか(笑)?

ハロルドの『H』のみ使ってみました♪

最近またトーマス熱があがってきてるわが息子。
特にハロルドの歌がほんと大好きで、車でも延々リピートだし、トーマス歌のビデオ借りてきてそれでもまた『空のヒーロー、ハロルド』ばっか聴いてますねぇ。

今度の息子のお誕生日、卵抜きキャラケーキ(パティシエさんがケーキにジャムとかで書いてくれるの!)を注文しようと思うのですが、トーマスキャラか、ゴーオンジャーキャラかどちらにしようか迷います;

<キャラ弁の中身>
・ハロルド(塩むすび、海苔、カニカマ、チェダーチーズ)
・牛肉コロッケ
・枝豆
・アメリカンチェリー
・キャンディチーズ

ハロルド、思い立って作ったので雑なんですが;20分もあれば出来るキャラ弁で簡単~♪

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

初めまして~(字、間違ってない?)
小文字の使えない、20歳で~す♪
・・・そうかぁ、不覚だったぜ。
小文字、無理~~~♪挑戦しようと思ったけど、入力の仕方からわからない。もう、基本からダメってわけよ。

ハロルドって、知らないよ~。美羽マニアとしては、調べないとな~。あと10日で、2歳なのね~!!
v-431ジャンプ、覚えさせてみて~♡
卵抜きキャラケーキを作ってもらえるんだね!!
写真、、見せてね~!!
私だったら、もちろん、あの一文字を注文するぜ!!

戸棚に・・あるある!!
おいらも、まだ眠っている道具がいっぱいあるなぁ。

2008/06/10 (Tue) 10:40 | 蘭妃 #- | URL | 編集

美羽ちゃんこんにちは♪
(今日から『ちゃん』で呼ばせていただきたいっっ!!
宜しいでござるか~?←誰?!)

ハロルド上手~L(´▽`L )♪
トーマスキャラだったら色的にハロルドが一番作りやすいよね(笑)
Hの文字、ピカピカ輝いてるよ~!いい感じ^^
キャンディーチーズはシールを貼ったんだよね!?
アイディアだぁ~♪今度マネッコさせてもらうね^^

息子くん、今月お誕生日なんだぁぁ!
キャラケーキ、息子くん喜ぶね~!トーマスに一票!!笑
ちなみにウチの息子も今月26日誕生日だよ♪

2008/06/10 (Tue) 17:46 | natu #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

うはは!小文字の入力の仕方わかんない~~~!ってウケたわ。
小文字わかんないねぇ。てか読み方打ち方わかんないねぇ(笑)。
ハロルドは顔が付いた白いヘリコプターだよ~。
機関車たちが事故起こすたびに出動して助けてくれるヒーローなんだ!
キャラケーキでアレね(笑)!あ、ツアーどうなるんかなぁ?心配だねぇ。
あのね、うちの作家でロッカーのダーリンがね、最近のMCにて、エックスジャンプを始めたのは俺の方が先だっとか言ったとかなんとか・・・(笑)。ごめんねぇ~。ライバル視してるから(笑)。

2008/06/11 (Wed) 12:35 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★natuちゃんへ(まねっこ~)

いいでござるよん(笑)。
ではこちらもちゃん呼びでいくわよぉ!natuちゃん♪
ハロルド、前回が平面だったので、今回は一応立体(笑)。
H、思いつきでつけたけど良かったかな♪
そうそう、シール貼ったらね、その後なんもはってないチーズみて「トビー!?トーマス!?ない~~~」って叫びまくってた。ということはなんでもシール貼ったら食べそうだよ、この子(笑)。
26日おにいちゃんお誕生日なのね!うちは21日♪ちかいねぇ。
お祝いした様子また聞かせてね♪

2008/06/11 (Wed) 12:38 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

